2023年4月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2023年4月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 


《4月全体の開運メッセージ》

2023年4月は、

あなたのパワーが倍増されるとき!

いつもより成果が出やすいときなので、
どんどん行動していきましょう!


いつもの2倍、3倍動くことで、
20倍、30倍の結果が得られます!

エネルギー溢れる一か月に!


Power Boost【パワー倍増】

 


 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Dreams Come True【夢叶える】
Reset【リセット】

あなたの夢を叶えることができるときです。
目標(ゴール)を明確にすることが大切です。

古いネガティブなエネルギーを手放し、
新しいポジティブなエネルギーで

スタートしましょう!

ラッキーカラー:リーフグリーン(強い黄緑)
 

 

 


 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Smooth Path【スムーズな道】
Big Luck2023【特大の幸運 2023】

なんの障害もなく、目的地に

スムーズに到達できるときです。
また、特大の幸運も舞い込むとき。

目的地に続く道を前に進みながら、
幸運が舞い込むたびに、幸運をゲットして、
スキップしながら、前に進みましょう♪

ラッキーカラー:ゴールデンイエロー
 

 

 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Body and Soul【身体と魂】
天照◎【Amaterasu】

あなたの心(魂)が求める方向へ、

進んでください。

 

そうすれば、光があなたを照らし、

導いてくれます。

周りの人がこう言っているから、
一般的にはこうするのが普通だから、、
といった考えは不要です。

自分の心の声を聞いて、
魂が震える方向へ進むことが大切です。

ラッキーカラー:ゴールド
 

 

 


 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Prophetic Dreams【予知夢】
Self-Affirmation【自己肯定感】

4月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

あなたの過去の想いや体験を振り返って、
整理すると良いときです。


そこから、

あなたの魅力や才能が見つかったり、

 

今後の指針や方向性、

やりたいことが見つかることもありそうです。

過去を振り返ることで、
もっともっと自分のことを好きになる一か月に♪

ラッキーカラー:コバルトブルー(鮮やかな青)
 

 

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Compassion【思いやり】
Windfall【タナボタ】

思いがけない幸運が舞い込むときです。

幸運は、予期せずやってきますので、
舞い込んできた幸運を、

逃さないようにキャッチしましょう。

常日頃から、周りの人へ感謝と思いやりの

気持ちをもって、接することで、
幸運をタイミングよくキャッチできます。

ラッキーカラー:マリーゴールド
 

 

 


 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ No Worries【心配無用】
Vision【ヴィジョン】

もし何か迷ったり不安になることがあっても
心配する必要はありません。

不安から人に聞いたり、

人の言うことをうのみにして

その通りに行動することのないように。
 

あなたは、自分で正しい答えに

たどり着くことができます。

人に相談することがダメというわけではなく、
「自分で決めることができる」ということが、大切になります。

自分で決めて進むことで、
あなたの目的地にたどり着く一か月に♪

ラッキーカラー:アメジスト

 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Diamond【ダイヤモンド】
鳳凰【Houou】

キラキラと輝く、華やかさが似合う月です。
キラキラするものを身に着けてみたり、
華やかなお洋服やメイクにチャレンジしてみてね!


自分の魅力が輝き、引き寄せ力が高まるのと、
運気が上昇します♪

ラッキーカラー:キラキラするもの

 
 


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

高御産巣日・神産巣日【Takamimusuhi・Kamimusuhi】
Shake It Off【呪縛を解く】

今までのことを、一旦、全てリセットし、
新しいスタートを切るときです。

自分の中で、混沌としたものがあれば、

整理しましょう。

 

そして、自分に不要になったもの、

マイナスなものを手放しましょう。

そうすることで、あなたが本当に

やりたかったことが見えて来て、

 

それを自分で創っていくことが

できるようになります。

ラッキーカラー:クリアー(透明)

 
 



■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
Self Care【セルフ・ケア】

自分を大切にする
自分との約束を守る
自分の心が求めることをする


ここを意識することで、
自己信頼が高まります。

自分の求める事を
自分のためにする一か月に♪

ラッキーカラー:スカイブルー

 
 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Moon Goddess【月の女神】
Desire Me【私を求めて】

あなたの優しさや女性らしさといった

魅力が溢れ出し、注目を浴びるときです。
あなたを求めて人が集まってくるときでもあります。

あなたがやりたいことがあれば、
「これ、一緒にやりませんか?」など、

声に出して伝えてみましょう。

あなたのやりたいことが

形になりやすくなりますし、
願いが叶うスピードもアップします♪

ラッキーカラー:ルージュ(鮮やかな赤)
 

 

 


 

■ 11月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Prophetic Dreams【予知夢】
Brilliant Future【輝く未来】

自分が将来こんなふうになりたい、

あんなことをやりたい、など、

未来の望む姿を明確にイメージしてみましょう。

あなたのなりたい未来を手に入れやすいとき!
ノートに書きだすなどして、明確にすることがポイントです♪

ラッキーカラー:イエロー
 

 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Dreams Come True【夢叶える】
Inner Peace 【心の平和】

願いが叶うとき!
ポイントは、「心の平和」です♪

毎日、

心を落ち着かせる時間を取りましょう。

 

浄化を行ったり、

キャンドルを焚いて瞑想を行うのもお勧めです。

心の平和を保つことで、
あなたの願いが叶います。

ラッキーカラー:アクアマリン
 

 


 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる4月になりますようにドキドキ

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら