今回も楽しかったーーー!!!みんな自由で、自分らしさを大切にできる場所です♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

3月25日(土)は!東京にて!
メモリーオイル運気アップツアーでした!

KMA認定講師・きうちみほさん
コラボ開催です♡

 

image

午前は、明治神宮参拝!
お天気はあいにくの雨でしたが、

このメンバーで参拝できたこと。
雨もまた、意味のあることでしたね✨

途中でたくさんのエネルギーを受け取れて、
幸せのお裾分けもいただけちゃいました💖

 

参加してくださった、KMA認定講師・ほしのゆきさんが、

素敵な記事を書いてくれました!

 

 

この記事の中で、私がパワースポットでパワーチャージしてる写真があって・・ウケる!

 

 

image
(↑宇宙と交信中笑)

 

 

途中、ランチ会を挟み!
ここでの話も、濃い濃い、、😂

私とみほちゃんのランチ会は、
笑いすぎてほっぺた痛くなると言われます(笑)

 

 

image
 

 

そして午後からは!
メモリーオイル・ワークショップ!

メンバーが濃くて、
自由すぎる🤣🤣🤣

ここでも笑いは絶えず(笑)
大笑いしながらも、

リピーターのベテランさんも♡
初めてさんや初心者さんも♡

皆さん、素敵なメモリーオイルが
出来上がってましたねー!!

 

 

ワークショップの様子の動画を作ってみました!

30秒くらいなので、ぜひ見てね!

 

 


この運気アップツアーを開催してみて、

朝から夕方まで、一日を通して思うのは、

皆さん、お一人お一人が、
自由に発言されていて、

そのことを、皆が、誰一人、
否定することなく受け入れていて♡

誰かの話から、
何かしらの気づきがあったりして♡

 

だからこそ、
皆さん、自由に楽しみながら、

 

お互いに、自分らしさを大切にできる場所

なんだと思うんです☺️💖

 

 

image

 


みほちゃんと作るこの場は、
はじめましてさんも、すぐに仲良くなれて♡

参加してくださる皆さんと一緒に、
"安心安全の場"を作れる場所です♡

あ、笑いも絶えない🤣
私たち主催者が一番楽しんでます!

今回も、私は笑いすぎて喉が痛くてw
広島に帰ってからも、しばらくのど飴をなめてました😂


本当に、今回も!
楽しかったーーー!!!

ご参加いただいた皆様、みほちゃん、
ありがとうございました♡またね

 

 

image

 

 

次回の

『みえことみほの

メモリーオイルと神社で

わくわく運気アップツアー』は

5/20(土)名古屋です!!

 

 

是非一緒に楽しみながら

未来を叶えていきましょう。

 

 

ツアーの詳細とお申し込みはこちらをご覧ください↓

 

 

 


 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら