週末は、

みえことみほの

「メモリーオイルと神社で

わくわく運気アップ」ツアー@東京

でした。



今回は

明治神宮 神社参拝

ランチ会

メモリーオイルワークショップ

と盛りだくさん。


まずは、明治神宮 神社参拝から。

私的に雨が降る時に神社って

ほとんど来ないので、

なんか新鮮な感じ。



明治神宮は、

都会のオアシスというくらい

森が素晴らしいので、

雨もまた綺麗で

空気が澄んでて癒されました♪


本殿前に着いたら、

正式参拝や結婚式に出会えたりと

思いがけない偶然なお裾分けも!!

大きな太鼓が響いて、最高!!



知る人ぞ知るパワースポットを

みんなで体感して、

エネルギーチャージ。



明治神宮のおみくじって

吉凶を占うものではなく

大御心(おおみごころ)といって

明治天皇や皇太后、皇太子が

お読みになられた和歌から

厳選したメッセージになっているのです。


今回は、こちら。

うーむ。深い!!



みんなそれぞれのメッセージを

受け取っていらっしゃいましたよ。

続いてさらに奥の亀石へ。



亀石は、『長寿』『健康』をはじめ

の『金運』『縁結び』のパワースポット。

ここは、奥の方だから

ほとんど人もいないので

自然を満喫できる場所。

オススメです。



そのままランチ会へ。

毎回、ランチ会は

なに話したのかは覚えてないくらい

ずっと笑っている気がする。


自己紹介で

メモリーオイルとの出会いを

お話してもらったんですが、

みえこさんも私も

リピートしてくださる方達との

お付き合いの年月がほんと長くて!!


改めて、感謝と

皆さんが出会った頃より

どんどんと自分らしく輝いているのを

振り返って嬉しくなったのと

感慨深かったなぁ。



そして、最後は

メモリーオイルワークショップ。



メモリーオイルワークショップは、


自分がどうしたいのか?

どんな未来に進みたいのか?


自分の潜在意識に聞いて

メモリーオイルを選んでいき

香りを楽しみながら

世界でひとつの

オリジナルメモリーオイルを

作っていくもの。


だから、おのずと

自分の本当の気持ちが

見えてくるんですよね。


メモリーオイルからの

メッセージだけじゃなく

参加している方との

会話の中からとかからも。


教わるのではなく

楽しみながら

自分で気づいて、進む場所。


実はこれが一番変化するのに

近道だったりする。



自分の本音や価値観って

自分一人じゃなかなかわからない。


だからこそ楽しみながら、

安心安全な楽しい場で

アウトプットしながら

気づいて行く機会に

メモリーオイルワークショップを

使ってほしいなぁと思います。


早速、自分の本音に気づいて

迷っていたことを

決断することができた〜!!って

ご報告いただきましたよ。

よかったよかった!!


今回のキーワードは

『気軽に欲張り』


みんな軽ーく欲張りながら

未来を叶えていってほしいな♪


昨年、みえこさんと私が共催した

輝く未来プロジェクト

〜あなたの魅力を輝かせて

変化する3ヶ月〜に参加してから

どんどんなりたい自分を叶えている


まりのワクワクワークを開催

小野寺真理さんがメモリーオイルの

パステルアートをプレゼントしてくれました。

ありがとう!!



次回の

『みえことみほの

メモリーオイルと神社で

わくわく運気アップツアー』は

5/20(土)名古屋です!!



是非一緒に楽しみながら

未来を叶えていきましょう。


【5/20名古屋】募集開始!みえことみほの「メモリーオイルと神社でわくわく♡運気アップ」ツアー


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました♪

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム