こねこ×龍神、はじめます♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は!春分の日、かつ、宇宙元旦。

さらに、 一粒万倍日と天赦日、寅の日という吉日がトリプルで重なるという!!

 

超ラッキー最強幸運日と言われている日なのです!

 

 

春分の日前後で、すると良いことは、

こちらの記事に書いております!

 

 

 

ここに書いたのは、

超簡単にまとめると!(まとめすぎっていうか。。前後の文章がけっこう大切なんですがw)

 

1.断捨離

2.新しいことにチャレンジする

3.お財布を新調する

 

↑コレです。

 

 

1は、春分までに。

3は、春分の日当日に。

2は、春分の日からスタート!

 

もちろん、まだ断捨離完了してません~~~て方は、

引き続き、断捨離は、していくと良いと思います!

 

 

そして、今日からは、、

新しいことにチャレンジ!スタート!

が、良きですね♡

 

 

ということで!私は、決めました!

本日、新しいことを発表しまーす!!!

 

新しい企画は、、ずばり!!!

 

 

 

 

こねこ×龍神

はじめちゃいます♡

 

 

つ、、ついに、、ついに、、

龍神様と結ばれます♡

 

 

といっても、

今日は、まずは、「発表」!!!

 

という段階でして!

発売開始は5月頃を予定しております!

 

 

どんなことを始めるかというと・・

まだ、詳細は書けないのですが、

 

今、

「龍神様」のエネルギーを使った、

おまじないグッズを開発中です!

 

そしてその後、

「龍神様」のエネルギーを使った、

ヒーリングの講座を、作ります!

 

 

おおおおおー。

言ってしまったああああああー。。

 

 

ここ(龍神様のアイテムを扱うこと)に関する想いは、

本当にいろいろとあって・・

 

書ききれない気がしますが(笑)

今日は、ちょっとさわりだけでも書きたいなと!

 

 

まず、この企画の最初のきっかけは、、

ここ!

 

 

image

 

昨年の10月に行った、熊野だよーーー!!!

そのときの記事は、こちら↓

 

 

 

この記事に、、

 

龍との出会い、、お願い乙女のトキメキ

 

って、はっきり書いてる(笑)

 

 

熊野に一緒に行った

くれや萌絵さんは、

 

(株)こねこマジカルアカデミーの講座を監修してくださっていたり、

魔法のノートやシールなどの、マジカルアイテムの制作にも携わってくれています。

 

「魔法使い」なので、

こねこマジカルアカデミーに、たくさんの「魔法」を納品してくれているのですが笑ラブ

 

 

実は、萌絵さん、

「龍神」様とも、ものすごくご縁が深くて・・

 

「龍神」の専門家でもあるんですよ^^

 

 

 

熊野では、

そんな萌絵さんと、冗談交じりに、

 

「こねこと龍の出会いやな!」

、、なーんて、話しをしてたんですが。

 

 

ここから、本当に、

龍神様のアイテムを扱うことになろうとは・・

 

 

萌絵さま、神様、龍神様のおかげです!!!

 

 

ちなみに、萌絵さまは、

今は占星術におはまりになられていて・・

 

今日から、

モニターセッションの募集を開始されてますよ!

 

ご興味のある方は、こちらの記事からどうぞ!

 

 

 

萌絵さんは、西洋占星術は今年に入ってから学ばれたようですが、

それまでにも、風水や九星気学などにも詳しいですし、

以前は占い師もされていたんですよ^^

 

カラーセラピーを開発して講座を開催していたり、

カード作って、その講座を開催されていたり、、

と、本当に多才な方なんです^^

 

「趣味=勉強」ってくらい、いつも何か学ばれてますし、

(時間があればいつも、YouTubeで勉強しながら、何かしてるらしい・・)

 

こないだの京都での打ち合わせの後も、

萌絵さんのノートの話になって、

 

「えー!そんなことまで記録されてるんですね!」って、、

私は驚きと尊敬の念でいっぱいでしたねw

 

あ、京都の記事、ちゃんと書いてるわ(笑)

今年の2月1日、(株)こねこの創立記念日に京都で参拝&打合せしてきました!

 

 

 

このときの打ち合わせも、

実は、この「龍神」のアイテムのことでした♡

 

 

 

さてさて、今日は、ほんのさわりですが笑

 

そもそも、昨年、「熊野」に行くまでにも、

いろんないきさつがあって、行くことになりましたし。

 

それよりも、もっともっと前から

私は「龍神」様とのご縁はたくさんあったのに・・

 

実は、

自分ではあまり気づいてなかったというねw

 

 

 

そのあたりのお話も、、

またおいおい、書いていきたいなと思っております!!!

 

 

まずは、本日、春分の日に!

発表をさせていただきました!

 

現在、企画進行中ですので!

続報を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

 

 

ではではー!

メモリーオイルで楽しい毎日を乙女のトキメキ

 

 

image

 

大切なことなので、2回言っておきますよ。

萌絵さんの西洋占星術モニターセッションの詳細とお申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら