【3/21(月)春分♡宇宙元旦に運気アップ!】今年の春分の日は、超ラッキー最強幸運日ですよー!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2023年3月21日、春分の日を迎えます!

 

最近では、春分の日を「宇宙元旦」と呼ぶことも増えているようです。

宇宙的に見て、一年の始まりは「春分の日」だから!、、だそうですよ^^

 

 

 

1月1日が元旦。新年の始まりの日だったり、

2月3日の節分が明けて、2月4日の立春が一年の始まりだったり、、

そして、3月21日の春分の日も、一年の始まりと言われておりますね。

 

 

「始まりの日」と言われている日は、他にもあって、

例えば、「新月」もスタートの日だし、

「一粒万倍日」も新しいことをスタートさせるのに良い吉日なのです^^

 

 

元旦や立春、春分の日が一年の始まりだったら、

新月や一粒万倍日は、もう少し短いスパン、1ヶ月毎などのスタートの日ですよね^^

 

 

「どの日も始まり♡」

 

 

スタートの日って、なんだか「ワクワク」しますよね!

、、あれ?私だけ?笑

 

 

何かを始めたいなと思っている人が、

あ、この日はスタートの日だから、「頑張って始めてみよう!」って、

 

一歩踏み出すきっかけになる♡

のであれば、すごく素敵な日だなと!

 
 

 

ちなみに私的には、毎年書いておりますが♡

 

1月1日の元旦は、1年の振り返りと新しい1年の目標を考える時期

2月4日の立春は、新しいチャレンジに対する決断のとき

3月21日の春分の日は、実際に身体を動かし始めるとき

 

って感じてます。

今年も、、またまた、その通りになってる!ウインクスター

 

 

1月2月で開催させていただいた、

美し風水®協会代表 わたなべ美千代さんとのコラボお茶会は、

私の中で、今年の方向性を決める、大きなきっかけとなりましたし、

 

その後も、金運バク上げ!「金運財布セミナー」の開催が決定したり、

メモリーオイル「金運バク上げブレンド」のコラボが決定したり!

と、わたなべ美千代さんとは、この流れに乗って、タイミングよく物事が進んでいると感じています。

 

 

また、2月から始動した、新しいプロジェクトもありまして!

こちらも、3月の春分の日以降で、、発表できるのではないかと思います!!!

お楽しみに!!!

 

 

そんなこんなで、3月21日春分の日!!

いよいよ近づいて参りました!!!

 

 

さらに今年の春分は、一粒万倍日と天赦日、寅の日という吉日が重なり、
超ラッキー最強幸運日と言われている日なのです!

 

 

 「春分」にすると良いこと

 

 

それでは!春分を迎えるにあたって、

すると良いことをお伝えしますね!!

 

1.断捨離

「年末には大掃除をするように、〝宇宙元旦〟の前にも大掃除をする!」
って言われると、なんだか納得ですよね!
 
部屋も心も大掃除!
要らないものをどんどん手放していきましょう!
 

 

2.新しいことにチャレンジする

〝宇宙元旦〟は、新しいスタートの日。

春の成長エネルギーと宇宙のエネルギーが降り注いでいるこの日は、

新しいことをスタートさせるにもピッタリですよ!

 

また、願い事リストを新しく書くのも良いですね!

願いを叶える魔法のノートを持たれている方は、

ステップ2)のワークを書きだしてみましょう!

 

 

 

 

3.お財布を新調する

2023年の春分の日は!天赦日と一粒万倍と、これにプラスして寅の日が重なっています。

金運アップにももってこいの日!
 
金運バク上げ!「金運財布セミナー」とも繋がるのですが、

この日から、新しいお財布を使い始めるのがおススメ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

もちろん!メモリーオイルや以下のアイテムも使って、

変化の時期をサポートしてもらってくださいね♡

 

願いを叶える魔法のメモリーオイル

願いを叶える魔法のキャンドル

願いを叶える魔法のノート

 

 

メモリーオイルの使い方動画!

特に金運バク上げのための使い方をご紹介してます!

↓参考にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら