メモリーオイルって基本的に自由と聞いていたので、学ぶ必要はないかなと思っていたのですが・・ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル・1DAY習得講座にお申込みいただきました方から
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

 

1DAY講座のテキスト一式が今朝届きましたー!!!
超早くてビックリしております‼️
動画は全部見て、サンプルの香りも半分以上は嗅いでみました

サンプル達が凄い綺麗に分かりやすく梱包されてて、テキストも凄い分かりやすくて綺麗で、
大満足です!有難うございました

メモリーオイルは基本的に使い方は自由だと伺っていたので、
そんなにポイント無いのかなー?って思ってたんですが、

謎だった惑星オイルとか、星座オイル、エレメントオイルなどの使い方や、
クリアリングオイルの使い方等非常に興味深く、楽しく拝見させて頂きました

早速昨日、3種類ブレンドオイル作りました

今まで、ミニボトルを作る意味が分からなかったんですが、基本的にミニボトルなんですねー
今までスプレーしか作って無かったんですが、ミニボトル作ってみたらとても可愛くて気に入りました

もっとテキストなどの素敵ポイントは挙げればキリがないのですが、長くなり過ぎてもどうかなって思ったのでポイントだけ書かせてもらいました

 

image

image

image

 

 

そうなんですよーーー!!!

これ、本当によく言われるんです!!!

 

「メモリーオイルは基本的に使い方は自由だと伺っていたので、
そんなにポイント無いのかなー?って思ってたんですが、」

 

 

メモリーオイルって、手軽に簡単に、自由に使えるところが、

メモリーオイルの素晴らしいところでもあるので♡

 

メモリーオイルを使っている人のブログやSNSなどを見れば、

見よう見まねで使えちゃうし、簡単に効果もでますのでね♡

 

学ぶ必要ってないでしょー?

って、思われる方も多いと思うんです^^

 

 

もちろんね、ご自身のための趣味として、

メモリーオイルを使われる方は、それで十分ですし、

自由に楽しんでもらえたらそれでOKって、私も思ってます♡

 

なんですが!

 

いつか、メモリーオイルを仕事にしていきたいなーって思われている方は、

プロ(メモリーオイルに関する知識と経験知の多い人)から、

メモリーオイルの基本を学ぶのは、絶対に必要だと思っています^^

 

 

あと、

ご自身のための趣味としてメモリーオイルを使われる方でも、

 

学ぶことが好き♡
メモリーオイルのことをもっと知りたい!


メモリーオイルをもっともっと活用していきたい♡

メモリーオイルでもっともっと願いを叶えていきたい!

 

という方は、

ぜひぜひ!メモリーオイルを学ばれることをおススメします!

 

 

メモリーオイルは、入り口はめちゃくちゃ簡単で、使いやすいのですが♪

知れば知るほど、学べば学ぶほど、奥が深くておもしろいのですよ~♪

 

ぜひぜひ!あなたもメモリーオイルの世界へ♡

お待ちしてまーす!ウインクスター

 


 

メモリーオイル・1DAY習得講座は、

オンライン(もしくは対面)での授業もありますが、

 

それまでの間に、全ての動画が届きます♪

先に動画でたくさん学べるので、講座までにすぐに活用できますよ♪

 

オンライン(もしくは対面)での講座では、

メモリーオイルを実際に楽しみながら、講師になんでもご質問くださいねー♪

 

 

 

只今、かなつみえこのお誕生日企画として、
かなつみえこの講座をお申込みいただいた方全員に
ミスドナからの贈り物「ギフトオイル」サンプルをプレゼント中!
※3月末までのお申込みが対象となります!

↓詳細はこちらをご覧ください

 

 

 
 

メモリーオイルの基礎を学ぶには、以下の講座がおススメです!
 


かなつみえこよりオンライン講座+動画にて受講する
⇒ 【1DAY習得講座(動画付き)】
※メモリーオイル・ベーシック講座の内容を含みます

 

・「メモリーオイル・1DAY習得講座」オンライン受講:5時間
・動画「メモリーオイル・ベーシック通信講座」160分
・動画「ミスドナ直伝!香りのブレンド講座(動画3本セット)」 190分
・動画「メモリーオイルの種類と効果(動画5本セット)」290分
合計:88,000円



動画にて受講する
⇒ 【メモリーオイル・ベーシック通信講座】

160分/33,000円

 

 
 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら