【ご感想】とある場所に行きたいと書いたら、早速行くことが決まり(笑) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

聖書型ロケット・ペンダントをご購入いただきましたお客様から
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

今日、(株)こねこさまより、念願だった聖書ペンダントが届きました❤

最初開け方が解らずLINEで聞いてしまった🤣
いやあ、へんなとこ触って壊しても嫌だしw
すっかりおなじみになったので…笑こんなくだらない質問も送る…笑

きっと、オンラインで受講しただけだったら聞けなかったでしょう…
優しく対応してくれて(笑)

そもそも、注文殺到で瞬殺だったので(*꒦ິ³꒦ີ)
またもキャンセル待ちをお願いし…
見事にゲット致しました笑



しかも欲しかったゴールド!!
さらに…
とある場所に行きたいと書いたら
早速行くことが決まり(笑)

しかも誕生日で。これが希望してなかったのに
休みになるという奇跡!!

電車で行こうとしたら
親友ちゃんもまさかの休みで
連れてってもらえることに!
ルンルン🎶

聖書ペンダントには、まねきねこブレンドが届くまで
幸運の鍵ブレンドを入れてみます♪

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!
 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら