【ご感想】自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座受講者さんの声(No.2) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。


 

ネイル Aさん
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
毎回みえこさんの講座は楽しく、絶対受講したいと思いました。
自己肯定感が低くなったりしてしまうので、ワーク等で楽しく出来たら良いなぁと思いました。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
メモリーオイルを使いながら、簡単に出来るワークやヒーリングが良かったです。
みえこさんにお会い出来たのも嬉しかったです。

 
 

ネイル Sさん
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
以前、魔法の杖のブレンドを使った際
少し気持ちに変化があったため、もっと自分を好きになって行動に移せるようになりたかったため

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

自己肯定感を高めて輝く未来を引き寄せる!

リンク 自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座