熊野の旅の限定ブレンドオイルを発売します!【重要なお知らせ】7周年記念感謝祭の内容変更について | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

皆様こんばんはー!

本日より!(株)こねこオンラインショップ7周年感謝祭を開始しております!

 

感謝祭の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

すでにたくさんの方からのご注文と、

プレゼント企画のアンケート回答をいただき、ありがとうございます!

 

アンケートに書いてくださっている皆様の言葉が、

本当に嬉しくて・・朝から感動しっぱなしです・・お願い乙女のトキメキ

 

 
 

と!始まったばかりで申し訳ないのですが!

イベントの内容に少し変更点が出て参りましたので、変更させてください!!!

 

実は、、今日、感謝祭が始まる直前!

まさに、、午前9時58分でした・・ピロんと、一通のメールが・・

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル

自己肯定感&輝く未来オイルの輸入を担当をしてくださっている方からでした・・

 

 

image

 

 

どうやら、、まだ、ハワイの空港(関税)から、動いていないそうなんです、、

見通しでは、最低でも日本に届くまでに2週間はかかる見込みと・・

 

 

えええええええーーー!!!滝汗

 

 

ドナのもとから旅だったと最初に報告があったのが、

9月23日の秋分の日。。

 

通常は、ドナのもとを旅立ってから、

2~3週間程度で、わたしのもとへ届くのです。

 

なので、私的には、10月中旬には、皆様へ発売開始できる!

、、と思っていたのですが、、

 

 

その後、10月頭に、ハワイの空港(税関)で

検査のために足止めされていることが発覚!絶望

 

その後、何度も確認するも、全く動かず・・

それでも、10月中には入荷するでしょー!

 

と、思っていたのですが・・

ここへきて、まさかの、ここからまだ2週間以上かかるとは・・ゲローガーン

 

 

image

 

こういったことは、輸入関連ではよくあることなので、

心配することではないので、ご安心くださいね。

 

 

また、メモリーオイルはそれ自体がエネルギー体です。

「意志を持っている」と言う人もいます。

 

必要な人のもとに、必要なタイミングで届くのです。

それは、私がブレンドしているメモリーオイルもそうですし、

この、シングルオイルたちも、そうなんですよね~~~。

 

それはもう、私も何度も経験しています。

届いてみて、「あ、今、このタイミングだったんだなー。」って・・

 

 

ですので、時期が遅くなっているだけで、

いつか無事に入荷することは、確実ですし、

 

皆様にも、必ず、最善のタイミングで、

届くことになると思います。

 

それはもう、確信しています^^

 

 

ただ、皆様に楽しみにお待ちいただいていることを思うと・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・<m(__)m>

 

 

そしてそして、10月中には入荷するだろう!

と、予測していたため、今回の7周年記念感謝祭の記事に、

 

「(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売開始!」

という項目を入れてしまっていました・・

 

 

 

申し訳ございません。

今日いただいた連絡の感じでは、、

 

11月3日までの感謝祭の期間中には、

オイルの入荷が間に合わない可能性のほうが強くなって参りました・・

 

 

そこで!

「(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売開始!」は、

感謝祭記事より下げさせていただき、

 

変わりに!

10月17~19日、昨日まで行っていた

熊野の旅に連れて行っていたオイルたち、、

 

 

image

 

image

 


この子たちを使った、限定ブレンドオイルの発売を!

感謝祭の期間中に実施したいと思います!

 

準備ができ次第!という感じなのですが、、

目標は!10月24日(月)20時~!

 

もしかすると、27日(木)20時~になるかも、、?

でも、できる限り!24日(月)から発売開始したーい!!!

 

、、という感じです!!!

はっきりしなくて、、申し訳ありません!!!

 

今日の今日で、急遽決まりましたので!

できる限り!迅速に準備を進めて行きたいと思います!

 

 

熊野に連れて行ったオイルはもう決まっているし、

ブレンドの意味や効果のイメージはばっちり湧いているので♡

 

あとは、、記事書いて、ショップページを準備して・・ですかね!!!

がんばりまーーーす!!!笑い泣き笑

 

 

詳細決まりましたら、またブログにて

ご案内させていただきますね!

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願いいたしますラブ乙女のトキメキ

 

 

image

↑熊野の旅で、禊がれ中の私の写真を貼っておきますw

 

 

熊野の旅の記事をまだ読まれてない方は、こちらをどうぞ!

【熊野の旅1】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!!

【熊野の旅2】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡



P.S.
「よみがえりの地」と呼ばれている熊野へ行って帰ったことで、私も生まれ変わった気がします..
帰って来てから一気に流れが変わりました。
 
今回、予定より早く限定ブレンドを発売することになったのも、
熊野の旅が良すぎて、ブレンドオイルを早く作りたかったのかもしれません・・
 
願望実現が早すぎる笑い泣き

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら