【熊野の旅、日記編②】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

熊野の旅、二日目!

 

※熊野の旅、旅行記はこちら

【熊野の旅、日記編①】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!!

【熊野の旅、日記編②】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡(この記事)

 

 


image

 

朝8時半から、宿を出発して!!!

那智の滝へ来ました!すごい迫力!
 

image

 

気持ちいー!
もちろん!メモリーオイルも連れてきましたよ乙女のトキメキ



image

 

そしてそして!KMAマスター認定講師の
たけなか ひとみさんにも会えましたー!

 


今回の熊野の旅は、KMAマスター認定講師で、
こねこ倶楽部の部長を務めてくれている

たけなか ひとみさんの地元にお邪魔するということで、
たけなかさんと会えるのも、とても楽しみにしてました♡

 

 

実は、たけなかさんが
私のメモリーオイル・ベーシック講座を受けてくださったのが、

2018年10月18日!!
ちょうど4年前だったのです!

 

image

(その日のお写真なのですが・・このとき、たけなかさんはお顔出しもされてなかったのですよね!)

 

それから何度もお会いしてますが、、
直接お会いするのは今日が初めて♡

最初の受講日と同じ日に会えるなんて!
感動~~~お願い乙女のトキメキ

 

 

image

 

たけなかさんがご自宅から持ってこられたダイヤモンドオイルと、

私が持って行ったダイヤモンドオイルの香りが違い過ぎて・・びっくり!!!

 

image

 

たけなかさんとたくさん
メモリーオイルの話ができて、楽しかったなー!

 

 

image

(川に足を浸けて、禊中乙女のトキメキ

 

そして、たけなかさんのおかげで、
地元の人しか行けないような素敵な神社にも連れて行っていただけて、

めちゃくちゃパワーもらえたり、
めちゃくちゃ素敵な景色と出会えたんです乙女のトキメキ

 

 

image

 

今日は一日、曇りだったんですけどね、

たけなかさんとパワースポットに居る間だけ、

 

太陽が顔を出して、

めちゃくちゃ素敵な光が降り注いできたんです!

 

image

 

image

 

私も光に包まれました笑

 

 

image

私もワンピースで行けばよかったと・・ちょっと後悔w

 

image

たくさん階段を登って!

 

image

着いた場所が素敵すぎて震えましたキラキラ

 

image

メモリーオイルが可愛すぎる!!!

 

 

image

今日の旅で、 くれや萌絵さん とたくさん話をしたたけなかさん。
萌絵さんと話す中で、たけなかさんの得意分野も明確になったので、

 

image

たけなかさんのメモリーオイルのセッションや講座も、
ますますパワーアップすると思います!キラキラ

 


たけなかさんのセッションと講座は、

熊野で対面で受けることができるほか、
オンラインでも受けることができますので、

ぜひぜひ!たけなかさんと、
たけなかさんのメモリーオイルから、パワーもらってくださいね!

 


Facebook、または、LINE公式で繋がってくださいませ♡

たけなかひとみさんFacebook

たけなかひとみさん公式LINE

 

※たけなかさんは、近いうちにブログを始めると思いますので!
お楽しみにー!😆✨✨

 

 

image

たけなかさんからブレンドメモリーオイルをプレゼントしていただきました乙女のトキメキ

嬉しいー!ありがとうございます!

 

萌絵さんと私と、同じブレンドを作ってくれてたのですが・・

たけなかマジックにより花火

 

萌絵さんのオイルは萌絵さんぽい香りに、
私のオイルは、私が好きな香りに、なってましたー♡

 

たけなかさん、ありがとうございました♡

たくさん使いますね!

 

 

image

 

たけなかさんのおかげで、

本当に充実の一日を過ごすことができました✨✨
会えて嬉しかったですー☺️💕💕

 

次は名古屋で!
(12/19名古屋でのワークショップに、たけなかさんが来てくださいます♡

お手伝いもしていただく予定なので、ぜひぜひ、たけなかさんにも会いに来てね♡)

 

 

 

・----------・・----------・ 

 

 

熊野の旅!
二日目の夜ご飯♡

 

image

熊野の旅!
『2おうどん』ゲット!🤣 ←二泊三日の熊野の旅で、2回目のおうどん、という意味ですw

 

宿の近くのおうどん屋さんにて♡

 

imageimageimage
梅うどん、まぐろのお造り、鯨の竜田揚げ、えびの天ぷら✨
梅・まぐろ・鯨、地元の名物たくさん食べれました✨

 
 
お昼におうどん食べれるかなー?
と、思ってたんですが、、

神社参拝が本気すぎて!
お昼はコンビニで買ったおにぎりを川辺で食べただけなんです🤣

もちろん、お茶する暇もなくw
朝8時半~夕方18時まで!

ほぼ10時間!
今日は神社5社、巡りました~✨✨


夜におうどん食べれて良かった!🤣
 
 
そんな、本気の神社参拝を決行したのは、くれや萌絵さん。
ブログに、今日巡った神社について詳しく書かれていますので、こちらを読んでね!

 

 

萌絵さん、そのうち、熊野の神社ご利益ツアーを開催されると思うので、
ブログ、チェックしておかれると良いと思います^^

 

熊野の神社、マジで良すぎますキラキラ

ぜひ、参拝して欲しいな^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!
明日は、もう帰路につきます・・もっと居たいわあ~~~お願い

 

 

image

 

※熊野の旅、旅行記はこちら

【熊野の旅、日記編①】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!!

【熊野の旅、日記編②】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡(この記事)

 
 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加