【熊野の旅、日記編①】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんばんは!

昨日の記事で書きましたが・・

 

わたくし、今日から熊野へ来ております!

 

 

※熊野の旅、旅行記はこちら

【熊野の旅、日記編①】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!!(この記事)

【熊野の旅、日記編②】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡

 

 

image

 


無事に、朝6時広島発の新幹線に乗れまして!
今日の第一関門を突破w

そして、新大阪駅で特急に乗り換えるのですが、
乗り換え時間が7分しかなくて、、

今日、最大の難関は新大阪での乗り換え、、

だったのですが!!!

 

 

image

 

無事、新大阪で乗り換えに成功いたしました!!!

 

 

乗り換え緊張し過ぎて、広島から新大阪までは寝れずw
(おかげで一仕事できましたw)

新大阪到着と同時に新幹線を飛び出て、在来線ホームへ向かい!
スーツケースゴロゴロさせながら小走りで!!!

 

 

そしたら、、乗り換えのホームまで、、2分で着きました笑
昨夜、ホームの場所とか、調べておいて良かったです!笑い泣き
 

 

image

 

その後は、新大阪から紀伊勝浦まで、4時間!
めちゃくちゃ寝てました笑い泣き笑


(昨夜は乗り換えの緊張で寝られなかったのですwww)
 

 

image

 

私が乗った『特急くろしお』は、
アドベンチャーワールド仕様で、、外装が派手w

 

 

image

 

車内はパンダでした!可愛い!🐼ラブラブ

 

 

image

 

紀伊勝浦駅で、 くれや萌絵さん と合流ー!

ここからは、くれや萌絵さんの車に乗せてもらい、神社をめぐりまーす!

 

 

image

 

ちなみに、お昼ご飯は、「おうどん」ラブ

わたし、うどんが大好きで、こういう外出の時は、お昼はうどんが一番良いー!笑

 

↑これが、この旅の『1おうどん』
、、と、萌絵さんがうどんの回数を数え始めましたw

 

 

さてさて、どうなることやら、、

今回の旅も楽しくなりそうです!

 

 

image

 

ちなみに、今回の旅行も、

メモリーオイルを大量に持ってきててウケますw

今回のお供は、ダイヤモンド、言霊、自己肯定感、輝く未来オイル乙女のトキメキ
(株)こねこオリジナル勢揃い♡

あ!全部混ぜブレンドを、持ってきたら良かったのか!

、、と、今更気づくw

 

 

ちなみに、↑こちらは旅先で自分が使う用♡

 

帰ってから、熊野のエネルギーをチャージした、

ブレンドメモリーオイルを作りたいなーと、思っていて、

 

しっかり!持ってきてますよ!

エネルギーチャージして帰りますねー!

 

image

 

image

 

参拝した神社のことは、また別記事にて!

 


くれや萌絵さんの記事はさすが!
神社に関しても詳しく書かれているので、ぜひ読んでみてね♡

 

 

 

今日は朝早かったので・・もう眠い~~~。

 

 

image

 

夕食は、お宿の近くの小料理屋さんで、

名物のマグロなどを食べましたよ!

 

めちゃくちゃ美味しくて・・お腹いっぱいです!笑い泣き

 

 

image

 

お部屋に露天風呂が付いているので、

お風呂に入って、今日はもう寝たいと思います!

 

 

明日は、朝8時半に出発なんですって!

ひゃー!はやいっ!

 

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のマスター認定講師さんにも、

明日は会える予定なので!めちゃくちゃ楽しみ!

 

 

ではでは、また記事書きますね!

 

 

image

 

※熊野の旅、旅行記はこちら

【熊野の旅、日記編①】広島から熊野への道のりは、、遠かった!!!無事、熊野に着きましたー!!!(この記事)

【熊野の旅、日記編②】KMAマスター認定講師のたけなかひとみさんに会えました♡

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら