自己肯定感・輝く未来メモリーオイルの詳しい意味や効果は? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022

Self-affirmation【自己肯定感】
Brilliant Future【輝く未来】

 

 

現在、アンシェントメモリーオイルの創作者である

ミスドナに、制作していただいてますキラキラ

 

 

これまでのお話はこちらをお読みください^^

 

右矢印 【こねこオリジナルメモリーオイル】6/21(火)夏至の日に、厳島神社へ☆彡

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022!

右矢印 【ライブ配信動画】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします!

 

 

さてさて、今年の新作オイルのテーマは発表しましたが、

オイルの意味などは、簡単にしかお伝えしておりませんでしたので、

もう少し詳しく、書いてみますね!

 

 

Self-Affirmation【自己肯定感】 

 

<オイルの意味・効果>
自己肯定感を高めるオイルです
ありのままの自分を認め、自分自身の魅力を受け入れることができるようになります。

自分の魅力を認めることで、自分自身を信じることができ、
過去の自分も今の自分も、強い自分も弱い自分も、まるっと全部好きになれるオイルです。
自分のことを今よりもっと好きになることで、自信を持って前に進めるようになります。

自分の中心と繋がることができるため、瞑想や、自分自身を見つめる作業に使うのもお勧めです。
過去の傷ついた自分を癒し、「自分が本当はどうしたいのか?」に気付かせて、自分の中心に戻してくれるオイルです。

「私は私だから素敵」と心から実感できるようになり、周りの人と自分を比べるのではなく、オンリーワンの自分で、自分らしく生きることをサポートします。
そして、周りの人の個性も認め、価値感の違いを共有し、高めあえる関係性を築くことができるようになります。

このオイルは、あなたを優しく包み込み、癒し、
あなたがあなたであることで、人生に喜びと幸せをもたらします。

<こんな方におススメのオイルです>
・自分らしく生きたい
・自信を持ちたい
・行動的になりたい
・生き生きと活躍したい
・他人との比較をやめたい
・他人の目を気にせず、ありのままの「私」で、生きていきたい
・「私」を大切にしたい

 

 

2年前に制作した「Diamond」オイルは、

自分の魅力に気づき、魅力を輝かせていくオイルです。

 

そこに、今回の「Self-Affirmation」で、自分の魅力を認め、ありのままの自分を
好きになることができたら、最高に自分を輝かせていくことができると思っています。

 

自己肯定感のオイルは、Diamondオイルのエネルギーとも繋がっています。

 

 

 

Brilliant Future【輝く未来】

 

<オイルの意味・効果>
このオイルは、輝く未来を手に入れることができるオイルです。
輝く未来のエネルギーは、マイナスをプラスに転換することができます。

「自分にはできない」という思い込みを外し、「自分はできる」という自信が持てます。
自分が願いを叶えている未来を想像し、ワクワクと楽しい気持ちが湧いてきます。

今を楽しむこと、今あるものに目を向け幸せを感じること、
今日の輝きが、未来の自分の輝きに繋がっていきます。

このオイルを使うことで、日々の大切さに気付き、感謝の思いが沸き上がります。
自分を満たすことで、キラキラと輝く未来が自然と引き寄せられるでしょう。

それは、あなたが夢中になれるものや、心がワクワクとときめくような出会いを引き寄せることに繋がり、
あなたの輝きが、あなたの周りにも、キラキラとした笑顔と幸せを広げていきます。

スキップしたくなるような毎日を、あなたと、あなたの大切な人へ届けるオイルです。
今も、未来も、ずっと続く楽しい毎日を♪


<こんな方におススメのオイルです>
・楽しい毎日、楽しい未来を引き寄せたい
・夢中になれるもの、ワクワクするものと出会いたい
・なんとなく不安でモヤモヤする心を晴らしたい
・自分の可能性を信じて前へ進みたい
・キラキラと輝く理想の自分を手に入れたい

 

 

今、世の中が大きく変化していて、悲しいニュースも多く、
未来に不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。
 
そんな中で、未来を明るく捉えることができ、
毎日を楽しむことで、輝く未来へ導いてくれるオイルが欲しいと思い、
「輝く未来」という名前のオイルを作らせていただきました。
 
こちらのオイルも、Diamondオイルと繋がっていて、
ダイヤモンドオイルは自分の魅力を輝かせていくオイルですが、
 
一時だけ輝くのではなく、自分の魅力を輝かせ続けることで、
未来には、キラキラ輝く理想の自分を手に入れることができている。
 
今も未来も輝き続けるというのがとても大切だと思うので、
「継続力」もエネルギーとして入れてもらいました。
 
 
 
 
そうなんです。
どちらのオイルも、2020年に制作した、
 
(株)こねこ初のオリジナルメモリーオイル
「Diamond」オイルと繋がっています。
 
 
だから、ラベルはダイヤモンドオイルと同じ、ホワイトにしました。
パール調にキラキラ光ってるんです。ラベルも乙女のトキメキ
 
 
 
実は、2021年に制作した言霊オイルも、ダイヤモンドオイルと繋がっているんですよ。
だから、ラベルも同じホワイトのキラキラです(笑)
 
 
なので、今のところ、、
(株)こねこのオリジナルメモリーオイルは、
 
ダイヤモンドオイルが中心にあって、
他のオイルは、全てダイヤモンドと繋がってる・・
 
 
ダイヤモンドシリーズ乙女のトキメキ
 
と、なっているわけです♡
 
 
 
オイルのテーマや意味は、
(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんから、
たくさん意見をもらって、決めたんですよ乙女のトキメキ
 
だからこそ、めちゃくちゃ素敵な意味を持つ、
そして、めちゃくちゃパワフルなオイルが出来上がってくると思っています!
 
 
オイルの発売開始前に、
 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022

Self-affirmation【自己肯定感】
Brilliant Future【輝く未来】

 

この2つのオイルの香りを体験できる会を開催しまました。

体験会のレポはこちらをご覧ください。
 

ダイヤモンド 【レポ②】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022香りの体験会

ダイヤモンド 【レポ③】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022香りの体験会

ダイヤモンド 【レポ④】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022香りの体験会@広島

 

 
 
imageimage
 
オイルが完成して、こねこショップで発売開始できるのは、
たぶん、9~10月頃の発売予定を、予想しておりますので、
発売開始を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
 
 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら