【メモリーオイルの楽しさを広め隊!】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日ご案内しておりました6月のFacebookライブ配信!

 

 

 

毎月恒例!きうちみほ講師との楽しい楽しいライブ配信音譜

 

「メモリーオイルの楽しさを広め隊!」

 

今月も、笑いあり、大笑いあり・・で、お届けしましたー!!!

 

 

 

今月も、内容が盛りだくさん過ぎてw

ライブ配信、90分もお話してます、、笑

 

 

《メモリーオイルの楽しさを広め隊!ライブ配信・内容》

ダイヤモンド「願いを叶える魔法のノート」

  ※使い方、ご感想、ノートレッスン、ナビゲーターさんについて、など

ダイヤモンド夏至の期間に「願いを叶える魔法のキャンドル」で願いを叶えよう♪

ダイヤモンド(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022年最新情報!!

  ・ダイヤモンドオイル、言霊オイルのご紹介
  ・2022年新作オイルのテーマ(オイル名・意味)を発表!!
  ・2022年新作オイル、今後の予定について(体験会・発売開始時期など)

ダイヤモンド「輝く未来プロジェクト3か月コース」について
  ・輝く未来プロジェクトってどんなことをするの?
  ・輝く未来プロジェクトへの想い
  ・現在受講中のプロジェクト生さんの変化
  ・輝く未来プロジェクトはこんな人にお勧め!
  ・0期生(7~9月)の特典!

ダイヤモンドこれから1ヶ月くらいの間に、意識すると良いこと、使うと良いメモリーオイル
  (メモリーオイルカードからのメッセージ)

 

 

 

 

ぜひ見てねー!

 

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022年最新情報については、

こちらのブログでも発表しております!

 

 

 

ライブ配信でお話させていただいた商品は、

こちらからご覧いただけます♡

 

 

Diamond【ダイヤモンド】 ※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

 

 

言霊【Kotodama】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

 

 

「願いを叶える魔法のノート」

 

 

「願いを叶える魔法のキャンドル」

 

 

 

▼株式会社こねこ創立5周年記念動画

 

 

 

 

 

こねこマジカルアカデミーに入るには、

KMA主催「メモリーオイル・ベーシック講座」を受講してね☆彡

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら