第一回!願いを叶える魔法のノートレッスンを開催しました!楽しかったーーー! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

楽しかったーーー!!!

 


いつもの、お決まりのやつなんですが(笑)
でもでも!ほんとに楽しすぎました!!!

 

 

 

記念すべき!第一回目となる♡
「願いを叶える魔法のノート」レッスン

総勢24名にて開催しましたーーー♡
あーーー♡楽しかった!! ←まだ言う笑


今回、まったくの初めての開催で、
伝えたいこともてんこ盛りな上に!

ワークもやってもらいたいし、
皆の言葉でシェアもしてもらいたい♡

 

 



さらに!KMAでメモリーオイルを
学んでくださってる方ばかりだから、

メモリーオイルと絡めたレッスンの話もしたい、
ナビゲーターとしてレッスンも開催して欲しい♡

皆が今まで以上に輝ける、
スペシャルなコースの話もしたいーーー♡


なんて、いつものことながら
欲張りなことを考えていたので、

今日も、内容モリモリで(笑)
私は、のどがカラカラ(笑)

 

 



なんかねーーー。でもほんと、
記念すべき第一回目のレッスンを

KMAでメモリーオイルを学んでくださっている
メンバーに参加してもらえて良かったなーーー♡

 

 

KMAのメンバーって、最高!!!

 


常に学びを深めて、
自分自身と向き合っている人が多いから、
ワークもシェアもスムーズだし♡

私は初開催でいっぱいいっぱいだったので、
ポンコツっぷりに拍車がかかってたんだけど、、
皆は笑って許してくれるし(笑)

ほんと、KMAのメンバーは、みんな優しい♡
ワークのシェア時間は、私の癒し時間でした♡


今回、ノートのレッスンを初開催させていただいて、
めちゃくちゃお久しぶりのメンバーが参加してくれたり、
いつものメンバーも参加してくれて、嬉しかったなー照れ乙女のトキメキ

KMAの認定講師さんはさすがで!
すでにノートレッスンの予約が入っている方もいて、

今後、この「魔法のノートレッスン」を開催してくれる
ナビゲーターさんもたくさん誕生してます!
(KMA認定講師でなくてもナビゲーターになれます♡)

 

 



「願いを叶える魔法のノート」を購入したけど
使い方が良くわからない、っていう方や、
プロにメモリーオイルを選んでもらいたいっていう方、

「願いを叶える魔法のノート」が気になっているけど、
自分一人では使えなさそうだしな、、と躊躇されている方、

ぜひぜひ!お近くのナビゲーターさんから
レッスンを受講してみてくださいねー!!
ナビゲーターさんからノートも購入できますよ♡

 

ナビゲーター登録をしてくださった方々を

また、私のブログでご紹介させていただきますね^^

 

 

ふう。興奮して、長文になっちゃった。。
今日の初レッスンが無事に終了して、今夜は祝杯です笑

6月はレッスン6回入ってるので、
これからが楽しみすぎる!!!

6月後半以降は、まだお席ある日もありますので、
気になってる方は、ぜひご参加くださいね☆彡

 

 

願いを叶える魔法のノートとレッスンのお申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

あれ?なんか、私の感想ばかりで、
参加していただいたメンバーの感想を
全く紹介できてないんですが、、w

それはきっと、皆さんが投稿して
くれるんじゃないかなと、、ザ・他力本願(笑)

 

また別記事にて、レポ記事を書かせていただきますね!

上田秀美さんが!、、やっぱり他力本願w



本日ご参加いただいた皆様、
サポートしていただいたきうちみほ講師上田秀美講師
ノートとおまじないを監修してくださったくれや萌絵さん
ありがとうございました!

「願いを叶える魔法のノート」を楽しんで活用して、
ますます願いを叶えていってもらえたら嬉しいですーーー♡

 

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら