【ご感想】ワークがぎっしり詰まっていて、毎日が楽しみになる仕掛けがいっぱい♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

「願いを叶える魔法のノート」をご購入いただいた方から
ブログでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 

 

 

 

待ちに待った

『願いを叶える魔法のノート』
届きました!✨

 

 

 

 

メモリーオイルの師である

かなつ みえこさんが細部までこだわった、

最高に可愛いくて実用的なノートなのです♡

 

まだ手にしていなかった『言霊オイル』も

最高に良い香り〜♪

 

 

実はこのノート、

ただのノートじゃないんです!

 

願いを叶えるためのワークが

ぎっしり詰まっていて、

毎日が楽しみになる仕掛けがいっぱい♡

 

 

毎日書いている

寝る前ノートにプラスして、

さらにワクワクな

毎日になりそうな予感です!

 

受講後は私も魔法のノート講座を

開催できるようになります♡

 

 

新作用に頼んでいた

美しいガラスチャームと

月のパーツも届いたので、

一緒にパシャリッ♪

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 


あなたの願いをワクワクと楽しんで叶える
「願いを叶える魔法のノート」

クリック 「願いを叶える魔法のノート」