【レポ】初開催!(株)こねこオリジナル☆願いを叶える魔法のノートレッスン | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

 

新発売!

(株)こねこオリジナル☆願いを叶える魔法のノート

 

たくさんの方の方に購入いただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

「願いを叶える魔法のノート」は、

簡単にワークができるよう、ワークの説明も丁寧に記載していますが、

「ノートの使い方をもっと詳しく聞きたい」

「ワークを誰かと一緒にやりたい」

「もっともっと願いが叶う方法を知りたい」

という方のために、

「願いを叶える魔法のノートの使い方レッスン」もご用意しています!

 

 

 

 

先日、こねこマジカルアカデミー(KMA)メンバー限定で

「願いを叶える魔法のノートレッスン」が初開催されました!

 

 

宝石白魔法のノートを使って願いが叶っていくことを想像したら、ワクワクしかなかったから

宝石白「願いを叶える魔法のノート」というフレーズに心を鷲掴みされ、みえこさんの話を聞きたかったから

宝石白「書く」という習慣をつけて、願いをどんどん叶えられるようになりたいから

宝石白ワークの大切さはわかっているが、ワークが苦手なので

宝石白一人では絶対に持っているだけで活用できないから

宝石白みんなでワークをやると楽しそうだから

宝石白いろいろ魔法がありそうで楽しそうだったから

宝石白ノートの使い方をしっかり聞きたかったのと、ナビゲーターにも興味があったから

宝石白自分のコミュニティを作って活用したいから

 

と、21名の方が参加してくださいました!

 

 

 

 

 

願いを叶える魔法のノートは

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク

STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

と、4つのワークで構成されています。

 

 

ワークショップでは、

それぞれワークの説明を聞き、

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク

について、実際に皆さんにワークに取り組んでいただき、

その後、3つのグループに分かれて一人ずつシェアしてもらいました。

 

 

ノートには願いを叶える魔法がかけられているのですが、

 レッスンでは、さらに2つのおまじないを伝授してもらえるので、

その効果もあり、それぞれ自分に向き合いながら願いや想いを書き出し、

皆さんの前て発表したり、他の方のお話を聞くことで、

たくさんの気付きを得られたようでした✨

 

 

 

 

そして、このレッスンを受けると、

ナビゲーターとして、魔法のノートレッスンを開講していただけるようになります。

 

メモリーオイルを学ばれたことのない方も

KMAの講座を受けたことがない方も

どなたでもナビゲーターに登録していただけます。

 

今回も、参加されたほぼ全員の方がナビゲーターに登録されていますので!

 

またワークショップの開催が決まりましたら、

こちらのブログでもご紹介させていただきますね✨

 

 

 

 

参加された方からは、

 

宝石白ワークをみんなでやることで、自分のやりたいことを思いついたり、

やりたいことの重要度や優先順位についてもはっきりできました!

 

宝石白ノートレッスンが楽しみでノートを開かず受けましたが、順序立てて願いが明らかになり、

メモリーオイルを使う頻度も増えるなと思いました。

見た目はラブリーでかわいいけど、中身はとても実用的なので、たくさん使って広めていきたいです。

 

宝石白今日も笑いっぱなしの2時間でした。

みんなの話を聞きながら自分のことを顧みることができ、ぼんやりしていた想いや願いがはっきりしました。

 

宝石白使い方がとってもわかりやすかったです!

 

宝石白自分の夢が明確になって、メモリーオイルの意味を改めて再認識できて使い道が広がりました!

 

宝石白書くことで本音が浮き彫りになりました!

 

宝石白参加された方のお話を聞いて共感したり、一人だったら気付けない気付きを得ることができました!

気付くことにより、より願いが現実化されるスピードが速まると思いました!

 

宝石白みんなの前で話すことで気付いていない願望がわかりました!

 

と、たくさんのご感想をいただいております✨ 

 

 

宝石白叶えたい願いがある方

宝石白願いをより具体的に自分に落とし込み具現化していきたい方

宝石白自分の本当の願いを知りたい方

宝石白自分の可能性に気付き生かしていきたい方

宝石白魔法の力を使って自分を変化させたい方

宝石白もっと自信を持って行動したい方

宝石白引き寄せ上手になりたい方

宝石白自分の想いを言葉にしたり書き出すのが得意ではない方

宝石白心ときめく可愛いノートに楽しく書き出す習慣をつけたい方

宝石白仲間と一緒に夢に向かうのを楽しみたい方

 

一つでも当てはまる方は、

「願いを叶える魔法のノートレッスン」をぜひどうぞ!

 

 

 

・----------・・----------・

 

 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

講師:かなつみえこ

 

日時:

6/4(土)10:00~12:00  満席

6/9(木)10:00~12:00  満席

6/10(金)21:00~23:00 満席

6/19(日)10:00~12:00 ※申込&入金締切:6/10(金)12:00 残1

6/20(月)10:00~12:00 ※申込&入金締切:6/13(月)12:00

6/24(金)21:00~23:00 ※申込&入金締切:6/17(金)12:00

7/9(土)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/1(金)12:00

 

場所:オンライン(Zoom)

 

受講料:3,300円(税込)

 

使用教材:願いを叶える魔法のノート

※講座受講料に願いを叶える魔法のノートは含まれませんので、

お持ちでない方は、必ずご購入をお願いします

 

▼お申込みはネットショップから

 

 

 

*オプションにてレッスンの日程をお選びください。

 

※ノートをすでにお持ちの方で、レッスンのみ申込したい!

という方は、ノートの巻末のQRコードより、レッスンのみのお申し込みページへ入ることができます。

ぜひご活用くださいね^^

 

 

・----------・・----------・

 

 

ワークショップ後には、

今回の開催を活かし、今後もよりよいレッスンを開催できるように、

たくさんの方にナビゲーターとして、楽しくワークショップを開催してもらうために打ち合わせをしました!

 

 

 

 

今後、「願いを叶える魔法のノート」と

2022年新作(株)こねこオリジナルメモリーオイルを掛け合わせた

素敵なプロジェクトについても、また発表がありますので!

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

 

以上、上田秀美でした!