【ご感想】キラッキラで写真で見るよりめちゃくちゃ可愛いんだが♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

願いを叶える魔法のキャンドルをご購入いただいた方から
フェイスブックでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 

届いたぁ〜😆✨✨✨
(株)こねこマジカルアカデミーから出たキャンドル〜♡

キラッキラで写真で見るよりめちゃくちゃ可愛いんだが♡



ピンクがラブ運
ダイヤモンドが全体運
ゴールドが金運アップなんだって〜♡
眺めてるだけでめっちゃ時間過ぎそ♡

まだショップに在庫があったみたいなので気になるかたはお早めに♡

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 


未来に希望を灯し、余白に幸運を引き寄せる
「願いを叶える魔法のキャンドル」

クリック 願いを叶える魔法のキャンドル