【続報!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル「Diamond」サンプルが届きました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

少しずつ、少しずつ、進んでおりますーーーっ!!!

アンシェントメモリーオイルの創始者であるミスドナに制作していただく!!!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル

Diamond【ダイヤモンド】キラキラ

 

 

これまでのお話はこちらをお読みください^^

 

右矢印 またまたワクワクの企画が決まりました!!! 応援する・応援される関係って素晴らしい♡

右矢印 ミスドナに (株)こねこオリジナルメモリーオイルを制作していただくことが決定いたしました!!!

右矢印 【発表!】ミスドナに制作していただく (株)こねこオリジナルメモリーオイルの名前とテーマは!!!

 

 

今回の続報は!!!

アメリカのドナの元から、ダイヤモンドオイルのサンプルが3種類届いています!!!

 

早速写真を上げてみたいと思います!

ジャジャン!

 

 

サンプルは、香りの違うものが3種類♡

 

サンプルが届いたらすぐに!封を開けて香りを香ったんですが、、

これはもう、かなりエネルギーが高くて、パワフルだなって感じています。

 

 

 

中に入っているのは、天然石とラメ。天然石は透明なので、たぶん、水晶かな?
ラメは、星と月のラメが入ってて、ピンク、黄色、ブルーなど、カラフルにキラキラしてるーーー☆

 

それぞれの香りの成分は、まだ内緒です♡

 

サンプルが届いてからすぐに、(株)こねこマジカルアカデミー認定講師さんへ

この3種類のオイルの香りのテスターをお送りしました!

 

 

、、で、一昨日の夜、認定講師さんたちと、

(株)こねこオリジナルメモリーオイル作戦会議と実行しましたーーーーっ!!!

 

 

 

最初に、Diamond【ダイヤモンド】オイルの香りの感想を

お一人お一人にお話していただきながら、一番好きな香りを投票していただきました。
   
作戦会議では、サンプル1~3の香りの成分も発表しましたよ!

香りの成分についてのミスドナからのコメントもお伝えしてます。
 
さてさて、、重要な投票結果は、、、
この作戦会議終了時点では、、、なんと!!!

 

サンプル1:2:3=10:10:10!!!
  
という、驚きの同率1位!!!😲✨✨✨
すごーーーいい!!!
 

 

本当に、どれも素敵な香りだからこそ、1つに絞るのを
悩まれた認定講師さんもたくさんいらっしゃったと思います。
  
これはもう、どのオイルになっても!
皆さんに喜んでいただけるオイルになりそうです!!!

 

 

作戦会議の後半は、(株)こねこマジカルアカデミーへの

皆さんからのご要望にお応えするために!

 

私から認定講師の皆へ、かなり真剣にヒアリングさせてもらいました!

メモリーオイルのチラシやパンフレットなど、作っていきますね^^

 

 

はああああああー。それにしても、悩ましい。

ダイヤモンドオイル、何番にしようか、、まだ迷っています。

 

本当にどの香りも素敵なんだもの♡

でも、今月中には、決定して、正式にオーダーしていきたいと思っています!!!

 

 

このペースで行くと、、ダイヤモンドオイルが完成して、

私の手元に届くのが、、10月後半とか、11月とか、、

いやー、、12月までには絶対届くと思いますが!!!

 

もうちょっと先になりますが、楽しみに待っててもらえたら嬉しいです。

 

 

あ!(株)こねこオリジナルメモリーオイル作戦会議は、認定講師さんのみが参加できる特典ですが、

アカデミーの生徒さんでなくても、このダイヤモンドオイルのサンプルの香りを体験していただけるように、

 

体験会の開催が決定いたしました!!!

 

ダイヤモンドオイルのサンプル3種類の香りを体験していただき、

その後、メモリーオイルカードを使って、

ダイヤモンドオイルと一緒にブレンドすると良いメモリーオイルを選びます。

 

体験会に参加してくださった方限定で、

ダイヤモンドオイルとメモリーオイルカードで選ばれたオイルをブレンドした

オリジナルメモリーオイルを制作してお届けするオプションも付けようと思っています!

 

価格は、体験会のみは2,000円。

オプションのメモリーオイルブレンド作成は、+ブレンドオイル作成代4,500円頂戴します。

 

 

【日程】決定しました!!!

 

9/14(月)13時~
9/23(水)21時~
※所要時間は90~120分くらい。参加者さんの人数によっても変動するかなと思います。

 
 

 

image

 

そして私は昨日、宮島の厳島神社に、このダイヤモンドオイルを持って参拝してきました♡

そのお話はまた別記事にて。

 

運気アップ画像も撮れたよ!お楽しみに!

ではではー!

 

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP