【ご感想】実は、メモリーオイルを手に入れるのは初めてなんです | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル・お花畑ブレンド♡をご購入いただきました
佐藤 ちひろさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 


藤川美帆さんのメモリーオイル、【お花畑ブレンド】が届きましたー!!
かわいい〜、いい匂い〜。(*^ω^*)



実は、メモリーオイルを手に入れるのは初めてなんですよね。
テンション上がりますねぇ。

ダンゴムシと一緒にくんかくんかしております。笑
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


考えすぎて、一歩踏み出せない時、
難しいことはなしで、思うだけで願いを叶えたい方へ

リンクメモリーオイル・お花畑ブレンド♡ 限定111個完売しました!