目から鱗の使い方!メモリーオイル惑星&星座オイルの効果的な使い方【8/31締切!勉強会動画】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

8月12日に開催した、「ミスドナ・メモリーオイル講座 シェア勉強会」
この日の内容は、惑星オイル・星座オイル・エレメンタルバランスオイルについてを学びました。
 
勉強会のレポ記事はこちらをご覧ください。

 

この勉強会の内容は、星座オイルと惑星オイルを使っている全ての人に見てもらいたい内容です。

 

メモリーオイルの制作者であるミスドナは、

「メモリーオイルの使い方は自由」だと、常に言われています。

 

私も、メモリーオイルの講座などで、いつもそのようにお伝えしています^^

 

 

メモリーオイルの使い方は自由。

、、とはいえ。

 

「より効果的な使い方」、「ベストな使い方」

というのは、存在します。

 

 

それは、制作者であるミスドナが一番わかっていること。

 

30年以上、メモリーオイルを作り続け、

メモリーオイルを使用した人々の変化を見続けているわけですから。

 

ドナの使い方は、とてもシンプル!

 

シンプルイズベストなのね~~~と、いつも思います。

逆に、あれこれ考え過ぎて、難しくしちゃってるのが日本人なのかも?(私も含め)

 

 

 

特にこの勉強会で星座オイルの使い方を知って、

それから他の人の使い方をみて、すごーーーく気になり始めたのが、、

 

「仕事を頑張りたいから、使う人の水星星座の〇〇座オイルを使ってブレンドします」

「女性は月星座の方が相性が良いから、ブレンドには月星座の〇〇座オイルを使っています」

 

という使い方。

水星星座と月星座を例に出しましたが、他の惑星の星座も同じです。

 

ちなみに、惑星の星座というのは、こんな感じです。

(私の星座ですwお恥ずかしいw)

 

各惑星ごとに、対応している星座があります。

通常、皆さんが星座占いなどで見られている星座は、太陽の星座だと思います。

(上の表を見ると、私は太陽星座は「魚座」になります)

 

上記の例は、この、各惑星ごとに対応している自分の星座を使うということなんです。

 

 

この使い方ね、もっと効果的な方法があります^^

 

 

もちろん、何度も言っていますが、メモリーオイルの使い方は自由です。

 

お肌への直接塗布を除いて、禁止事項はありませんし、

もしも、その人に必要ないオイルを使っていたとしても、

プラスの効果がないだけで、マイナスの被害が出るものではありません。

 

安心して使ってくださいね^^

 

 

上記に書いた例って、その使い方でもOKだけど、それって応用編。

基本を知っているからこそ、応用の使い方を使いこなせるんだと思うの。

 

もっともっとメモリーオイルを使って変化していきたい。

メモリーオイルの制作者であるミスドナが伝授する、基本的な使い方を知りたい。

 

そう思われた方は、ぜひ、勉強会の動画をご覧ください。

 

ミスドナが4時間かけて行った講座の内容をほぼ網羅し、60分にまとめた動画です。

内容モリモリで、かなり参考になることは間違いないので!ぜひ学んで活用してくださいね^^

 

※(株)こねこマジカルアカデミーの受講生でなくても、どなたでもお申込みいただけます!

 

 

【動画】ミスドナ・メモリーオイル講座シェア勉強会(7月開催分)

【お申込み期日】

動画受講:8月31日(月)まで

【受講方法】

動画受講
※動画配信について:勉強会開催後7日以内に配信いたします

※動画視聴期限について:2020年9月末まで

 

【勉強会内容】
・惑星オイルについて
・星座オイルについて
・4大元素オイルについて

※上記のテーマを超えて、メモリーオイル全体に関わる内容もあります

 

この勉強会に参加することで、メモリーオイルの使い方の幅が広がり、

より楽しく、効果的にメモリーオイルを使うことができます。

 

また、メモリーオイルのブレンドをお仕事とされている方は、

各オイルの特徴を知ることで、より精度の高いブレンドを生み出すことができます。

 

ただし、こちらの勉強会は、メモリーオイルのブレンド方法を伝授するものではありません。

メモリーオイルの基礎とブレンド方法を知りたい、メモリーオイルを仕事にしたい方は、

アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座を受講ください。


【受講料金】
6,600円(税込)

 

【お申し込み】

※メモリーオイル・ベーシック講座受講生さまは
Facebookグループの申込フォームよりお申し込みください

 

 

また、この動画をお申込みいただいた 朱音さまよりフェイスブックにて、

早速ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

【目から鱗な、惑星オイルと星座オイルの使い方‼️


かなつ みえこ (Mieko Kanatsu) さんの
メモリーオイル 講座は、オイルの使い方が
わかりやすくて、大好きです。


私のメモリーオイル仲間でも、

惑星オイルとか星座オイルとか、
使い方よくわからないよねーって、
具体的なオイルの使い方を知りたいよねー😅

と話していました。


そんな悩める私にぴったりの講座を
みえこさんが開催してくれました‼️


先日、みえこさんがメモリーオイルを作った
ミスドナから惑星オイル、星座オイル、元素オイル
についてのオンライン講座を受けられた時の、
シェア会動画です。

https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12617471868.html


惑星オイルや星座オイルの詳しい使い方を
教えてくださり、目から鱗でした。


こんな使い方があるのねー🧐

まだまだ奥が深いメモリーオイル 。

もっと学びます🥰

そんな私は、(株)こねこマジカルアカデミー
メモリーオイル認定講師です。
リクエストにてメモリーオイル 講座を承り中です🥰

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル・ベーシック講座を受講された方には、

秘密のFacebookグループにご招待させていただいております。

 

定期的に、ライブ配信(無料)や、オンライン勉強会(有料)などを開催しておりますので、

講座が終わった後も、継続的に学んでいただくことが可能です。

 

やじるし(株)こねこマジカルアカデミー