ミスドナに (株)こねこオリジナルメモリーオイルを制作していただくことが決定いたしました!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

突然ですが!ブログを読んでくださっている皆様に
めちゃめちゃ嬉しいお知らせがあります!!!

 

 

この度、アンシェントメモリーオイルの制作者であるミスドナに、

(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを制作していただくことが
決定いたしました!!!

 

 

パチパチパチーーー!!!

 

 

 


(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを制作していただくというのは、

どういうことかとといいますと、、

 

↑この写真のような、メモリーオイル本体(シングルオイル)を、

こちらの希望した「名前」や「意味・効果」で、ミスドナに制作していただけるということです。

 

他のショップさんでは扱えない、

(株)こねこのオリジナルメモリーオイルとなります!

 

 

 

 

↑私が持っているオイルの中で、このあたりが、他のショップさんのオリジナルオイルになります。

いろんなオイルがありますね~^^ 見ているだけで、、楽しくなってしまう笑

 

 

実は、昨年後半あたりから、(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを作りたい!と、

水面下で交渉を続けて参りました。

 

誰でも作れるというわけではないですし、条件もかなり厳しいものでしたので、

なかなかに難航いたしましたが、、なんとか!条件をクリアすることができました!!!

 

 

 

なぜ今回、ミスドナに、(株)こねこオリジナルメモリーオイルを

制作していただこうと思ったのか?というと、

 

 

もちろん、20年以上メモリーオイルを愛用している私としては、

ドナにオリジナルのオイルを制作していただくというのは、夢のようなプロジェクトです。

 

ですが、今までもオリジナルオイルが作れるよ、という話を聞いたことはあったのですが、、

そこまで本気で、「よし!作ろう!」と、動くことはできていなかったのです。

(条件が厳しいと知っていたのもあります。力を入れないと作れないですしね。。)

 

 

ですが、ここ一年くらいかな?

(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんや、オンラインショップのお客様から、

 

「かなつさんのところはオリジナルのメモリーオイルを作らないんですか?」

と、聞かれることが増えて来まして、、

 

 

私的には、アカデミーの生徒さんや、

オンラインショップのお客様が喜んでくれるんだったら、
「よし!頑張ろう!」って、思えたんですよね。

 

 

自分一人では、こんなビッグプロジェクト、頑張る自信がないけど、、

 

皆と一緒なら、頑張れる!って。

皆の喜ぶ顔が見たいなー!って。

 

そんなふうに、思っちゃったんです^^

 

 

 

 

このプロジェクト、4月の頭くらいには、決まってまして。

いろいろと今後の予定などを詰めて行きながら、

 

4月中旬あたりに、(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんや

(株)こねこオンラインショップのお客様へは、メルマガにてお知らせをし、

 

「どんなオイルを作って欲しいか?」

という、アンケートを実施しておりました。

 

 

たくさんの方に回答していただき、ありがとうございました。

全ての人の希望を叶えることができないのが申し訳ないのですが、、

 

アンケートの回答内容は、全て目を通させていただきまして、

皆さんがどんなオイルを望んでらっしゃるのかがとてもよくわかりました。

 

完全に一致ではないですが、皆さんの回答から、ちょっとしたエッセンスだけでも、

取り入れて行けたらいいなと思っています。

 

 

また、ミスドナにオリジナルオイルとして制作していただくことは無理でも、

私が既存のオイルを使ってブレンドすることはできますので、

リクエストに合った中から、ブレンドオイルも作っていけたらなと思います。

 

 

 

と、いうことで!アンケートの実施期間も終了しましたので!

早速!アンケートの結果をもとに、

 

(株)こねこ×ミスドナ オリジナルメモリーオイル制作作戦会議!

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師さんの中から希望者に集まっていただき、
オンラインミーティングを開催しました!
 
 

認定講師さんの力も借りて、
「どんなオイルを作るか!?」 作戦会議!!!
 
私は楽しくて楽しくて!めちゃめちゃアドレナリンが出て!
興奮してしまって、ミーティングが終わってからも、全然寝れなかったです、、笑

 

 

今日のミーティングの内容はですね、
「これでオリジナルオイルのタイトルや意味を決定しよう!」
というものではなく、

皆の意見を、自由に出し合ってもらおう、という趣旨の元、開催させていただきました。

 


なぜ、アカデミーの認定講師さんを対象に、

この作戦会議を開催したかというと、、

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんというのは、

私のアカデミーでメモリーオイルを学んでくださっていて、

 

さらに、私の想いに賛同してくれて、一緒にメモリーオイルを広めていきたい!

と、思ってくださっているメンバーだと、私は思っています。

 

 

だからこそ、

私が、「一緒にこのオリジナルメモリーオイルを作り上げていきたい!」

って、思ったのが、認定講師さんたちなんですよね^^

 

 

なので、今回のプロジェクトに参加できることも、

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんの特典だと思ってもらってもいいかもです。

 

認定講師さんは、このオリジナルオイルを販売もできるようにしようと思っています^^

もちろん、強制じゃないですよ。希望者のみです^^

 

 

こんなビッグプロジェクトに関われること、自分の意見が反映されることって、、

なかなか無いですよね!

 

(株)こねこマジカルアカデミーに所属しているからこそ、

自分たちのオリジナルのメモリーオイルが作れることを、自慢して欲しい!笑

 

 

 

 

最初に書きましたように、わたしは、今回のプロジェクトは、

アカデミーの生徒さんや、オンラインショップのお客様に喜んでいただきたい♡

という想いから始まっています。

 

ですが、軽い気持ちで決めたわけではありません。

かなりのビッグプロジェクトですから。ぶっちゃけ、お金も労力もかかります。

 

そして、(株)こねこのオリジナル商品として販売するからには、

出来上がった商品の責任は、全て私が負うことになります。

 

 

ですので、制作すると決まった時点で、私のこだわりを持って、

「最高の商品を創り上げたい!」

 

という気持ちが、、むくむくと湧き上がりまして、、笑

これはもう、商品を作るときは、いつものことなんですけどね^^

 

 

ということで、認定講師の皆と作戦会議をしましたが、

今日は自由に意見や希望、アイデア出しをするのみ!

 

 

最終的に、オリジナルメモリーオイルの名前と意味・効果を決めるのは、、

私の独断と偏見になります!!!爆

 

 

と、思ってたんですが、、

 

今日の皆さんの意見を聞いて、最終的にみんなのイチオシオイルの名前を聞いたところ、、

もう、候補は3つに絞れてますしね♡

 

かなり、皆の意見は採用されることになるでしょう、、♡

 

 

 

 

さて、長々と書いて参りましたが、、

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

最後に言いたいことは、、


うちのアカデミーの認定講師さんたちが、

素晴らしすぎる!!!


ってことです笑

 

 

 

認定講師の皆さん、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

またやりましょう!次の段階に進んだら、招集かけます!

 

今日、参加できなかった認定講師の皆さんも、

次回はぜひご参加くださいね^^

 

 
 

右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP
右矢印 認定講師のご紹介
 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを購入するならこちら!

右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

ダイヤモンドこちらも参考に
アンシェント・メモリーオイルとは
アンシェント・メモリーオイルの使い方
メモリーオイルのご感想