メモリーオイルお客様のご感想一覧 NO.3 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【メモリーオイルお客様のご感想一覧 NO.3】

ジュエル・red現在販売中のブレンドオイル

やじるし 感想一覧NO.1

やじるし 感想一覧NO.2

 

 

【シングルオイル【守護天使】】

■こいもさん

女神のガイダンス・オラクルカードより*new*

 

【3匹のねこグッズ「こねこオリジナルチャーム」】

■足利裕子さん

こねこチャームが、可愛い〜〜*new*

■茶藤のりこさん

かわいいー(〃ω〃)*new*

 

image

 

【かたやまひでこさんコラボ西洋の神様ブレンド】

■横尾美保子さん

今まで気になっていたことが気にならなくなりました

 

【ハッピーサマーブレンド2017】

■天野里美さん

使うともっと現実が動き出す*new*

■ただ ゆきえさん

早速待たずにバスに乗れました♡

■宮本幸枝さん

すごく爽やかなのに、優しさのある香りでした

 

【星読みブレンド】

■天野里美さん

何もかもが可愛い♡

 

image

 

【こねこオリジナル光のオルゴナイトぺんデュラム~愛・癒し・豊かさ

■佐藤美由紀さん

ペンジュラム☆

 

【心身健やかブレンド】

■廣瀬康子さん

みえこさんのメモリーオイルの力もお借りします(>人<)♡

 

【岡崎知美さんコラボ軽薄ブレンド】

■すがい えみさん

どこまで軽くなれるかな?

■わたなべ ゆきこさん

軽くいこー♪

 

image

 

【ハッピーハワイブレンド】

■磯貝由香さん

ハワイのエネルギーたっぷり

■寺脇智子さん

甘すぎないのでお部屋にも香らせやすそう

■木原景子さん

どんなワクワクが起こるか楽しみです

 

【カラーテキスト】

■smile.maruさん

アンシェントメモリーオイル届きました

 

【山根真喜さん今すぐがっぽりブレンド】

 

■岩崎美智さん

かなつみえこさんのメモリーオイルゲット♪

■佐野敦子さん

行ってきました!大人の女子校説明会@大阪

■斎藤さん

【メモリーオイル】サクセス期を終えて

■RUMIさん

復活!!笑

 

 


稲垣佳美さん本来美443倶楽部 限定メモリーオイル】

■志村明子さん

凄いメモリーオイルでした!

■田口ともかさん

メモリーオイル、すごいなあー!

 

【新月・満月ブレンド】

■畠山 優子さん

私の夢を後押ししてくれる

■よしだ みわさん

満月ブレンドが届きました

■なかい さよさん

見ているだけでも、なんかいい気分♡

 

 

 

 

【招福☆まねきねこブレンド】

■なかい さよさん

かなつみえこさん*会社設立

■okumahowakabaさん

”【招福☆まねきねこブレンド】追加販売が決定しました!(≧▽≦)”

■さえさん

”株式会社設立と、会社設立記念ブレンド発売のお知らせ☆”
 

■船橋真弓さん

買ってみたよシリーズ*かなつみえこさんのまねきねこブレンド

■茶藤 のりこさん

かなつみえこさん♡招き猫ブレンド

■岩崎はるなさん

腹帯にもメモリーオイル❤
 

■やまもと りつこさん

甘い香りを嗅いでいい気分なり

■須山さよこさん

めっちゃ爽やかで可愛い香り

■都志 尚子さん

招き猫ブレンドすごい・・・
 

■迫田ゆきえさん

ハッピーです♪

■原田真由美さん

買えて嬉しい♡

■やまね やすこさん

なんだかイチゴの香りです♪
 

■大畑明美さん

黒猫のチャームとオイルのピンク色が絶妙な可愛さ

■土谷佳子さん

かわいいピンク♡

■管 麻美さん

使うの楽しみー♡

 

【メモリーオイルサンプル】

■生田ゆきさん

サンプルを買う理由はこのカード目当てだったりします

 

 

メモリーオイルのご注文は、こねこネットショップでどうぞ!
クリック メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル