【発表!】ミスドナに制作していただく (株)こねこオリジナルメモリーオイルの名前とテーマは!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

皆様!大変お待たせいたしました!!

やっと、、やっと発表できますーーー!!!

 

 

以前、このような記事を書いていました。

続報を待ってくださっていた方、、大変お待たせいたしました!!!

 

右矢印 またまたワクワクの企画が決まりました!!! 応援する・応援される関係って素晴らしい♡

右矢印 ミスドナに (株)こねこオリジナルメモリーオイルを制作していただくことが決定いたしました!!!

 

 

メモリーオイルの制作者であるミスドナに、

(株)こねこのオリジナル・メモリーオイルを制作していただけることになったんです!

 

制作をお願いできることが4月の頭に決定して、

5月頭に制作してもらいたいオイルのテーマや意味・効果、オイルの名前を決定して発注!

 

オイルのテーマや名前に関しては、(株)こねこオンラインショップのお客様や

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師の皆さんに、希望を出し合ってもらいました♡

その節は本当にありがとうございました!

 

 

そこからは、、ドナ側から全く連絡が無くて、、笑

まあ、いろいろな紆余曲折もあったのですがw

 

7月下旬になってやっと!

まずは、決定したラベルの画像を送っていただけて、

 

そして!つい先日!ついにアメリカから!

オリジナルオイルのサンプルが発送されたと連絡が入りました!

 

 

ブログでは、まだオリジナルオイルのテーマや名前も発表で来てなくて、

お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!

 

なぜかというと、、今回のプロジェクトは、全てが私も初めてのことで、、

私自身が流れをつかめず、はっきりとした確証が持てなかったから。

 

発表してダメでした、、ってなったら、

喜んでくださった皆様に申し訳が無いので、

 

確実に大丈夫!と、思えるまで、

ブログでの発表は控えようと決めていました。

 

 

そして!ここにきて、オリジナルオイルのサンプルが発送されたと連絡があり、

これならもう、発表しても良いなって、思えたので!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイルの名前と、

意味・効果を発表したいと思います!!!

 

 

 

 

<オイルの名前>
Diamond 【ダイヤモンド】

 

 

<オイルの意味・効果>
自分の中の原石を発掘して、ダイヤモンドのようにキラキラと輝かせるオイル
また、原石をじっくりと丁寧に磨いていく過程も楽しめるようになる
 
潜在的な才能を開花させ、新しい世界へ一歩踏み出す後押しをしてくれるオイル
自分の魅力に気づき、他の誰とも違う「自分らしい豊かな人生」を送ることができる
 
自分が輝くことで周りの人も輝かせ、助け合える豊かな関係性を築けるオイル
自分らしさを大切にするように、相手のその人らしさも大切にする
 
使う人に「優しさ」「豊かさ」「芯の強さ」をもたらすオイル
 

 

<こんな方におススメのオイルです>
「自分らしさ」を見つけたい方、
「本当の自分は何をやりたいのか?」「自分には何が合っているのか?」を見つけたい方、
「今よりもっと、自分の力を発揮したい」と思っている方、
「唯一無二な自分だけの豊かな人生を送りたい」と思っている方のためのオイル

 

 

 

 

 

オリジナルメモリーオイルに使われるラベルです。

英文もぜひ読んで欲しい!

 


Open your potential talent to step into new world.
新しい世界へ一歩踏み出すための潜在的な才能を開花させる
 
Richness,Gentleness and Core Strength.
「豊かさ」「優しさ」「芯の強さ」をもたらす
 
Made exclusively for Koneko Co., Ltd
株式会こねこ専用
 

 

 

 

もうねーーー。

オイルの名前も最高だし、意味や効果も本当に素敵!!!

 

めちゃめちゃ素敵なオイルが出来上がると思うのです!!!

 

 

前述しましたが、

このオイルの名前と意味や効果を決めるのに、たくさんの人に協力していただきました。

 

私一人では、絶対に生み出せなかった!

 

アンケートに答えてくださった皆様、プロジェクトに参加してくれている認定講師の皆、

私と一緒にこのオイルを生み出してくださった皆様、ありがとうございます!

 

 

 

夢って本当に叶うんですよね♡
 
20年以上愛用しているアンシェントメモリーオイルの
創始者であるミスドナに、昨年は直接会えて♡
 
今年は、ミスドナにオリジナルのオイルを
作ってもらえるなんて、、感涙
 
ほんと、メモリーオイルってすごい♡
使ってきてよかった!

 

 

 

今後の流れとしては、

今、このダイヤモンドオイルのサンプルが3種類、我が家へ向かってきております。

 

サンプル3種類が届いたら、私と認定講師の皆で、香りを確認して、

3種類の中から1つだけ選び、ダイヤモンドオイルを決定します。

 

 

そこから、最終的に発注をお願いして、、

オイルが出来上がって、我が家に届くのは、、いつくらいになるんだろう。

 

最初に聞いた話だと、「秋」とだけ、聞いてたのですが、、

このペースから考えて、、10月くらいに入荷したら嬉しいなあ!!!

 

 

メモリーオイルの色や香り、ラベルの色などは、

希望は出しているんですが、サンプルが届くまで私もわからないのです。

 

だから、サンプルが届くまで、ドキドキワクワクです!!!

 

ひとまず!3種類のサンプルが届いたら、

皆様にもブログにてお知らせいたしますね!!!

 

楽しみにしていただけると嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

株式会社こねこ 代表 かなつみえこ

 

 

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP