またまたワクワクの企画が決まりました!!! 応援する・応援される関係って素晴らしい♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日もオンラインで打ち合わせでした!

 

(株)こねこマジカルアカデミー・メモリーオイル講座認定講師の
きうち みほさんと!

 

 

 
みほちゃんとの打ち合わせは、ワクワクの時間!
楽しくて、ずーーーっと笑ってるんですが、、

 

 
みほちゃんのするどい突っ込みと、
気になったことをとことん追求する性質により、、
 
いつもめちゃめちゃ良い気付きがあり、
これからやって行くことが明確になるんですよね!

 

 
しかも、「なんか不安ーーー」って思ってることも、
大丈夫!」って思えて、めちゃめちゃ楽しみになる!

 

 

 


今日もワクワクの企画が誕生しました!

 

これから、(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんたちを巻き込んで、

ワクワク進んで行きますよ!!!

 

 

もうねーーーー。昨日もこの記事で書きましたが、

右矢印 めちゃめちゃ楽しみなことが決定しました!!!

 

ほんと、急展開!急激に、いろーーーーんなことが、動き始めた感じです!

【天】&【龍】ブレンドのおかげもありますね!

 

 

 

image

 

 

そしてね、こういうときに、相談できる相手がいるのって、本当にありがたい。

私は、人との「繋がり」ってすごく大切だと思っていて。

 

基本的には、いつも誰かとべったり、、っていうのは、苦手なんですが、

「ここぞ」というときに、誰かと一緒に何かできるとか、

自分を応援してくれる人がいるって、本当に嬉しいなって思うんです。

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーに関しても、私は「代表」という立場ですので、

責任もあるし、プレッシャーもあるし、、悩むことも多いのが実際のところですが。

 

こうして支えてくれる人がいることで、

私は楽しみながら進んでいくことができるし、

 

今の時代、遠くにいても、コロナで外出自粛になっても、

オンラインで繋がることができて、話ができるって、すごいなと思う。

 

ありがたい♡

 

 

 

 

 

わたし、メモリーオイルのおかげで、

かなり出会いは広がっているし、相性の良い人とご縁が繋がっているんです。

 

 

わたし、小学6年の時に、クラスの女子から仲間外れにされて、

軽くいじめられてたこともあるし、

 

中学3年の時は、4月にクラス替えしてから、、

7月くらいまで、クラスに友達が居なかったこともあるの、、苦笑

 

社会人になって初めての職場(デパート勤務)でも、、
2年間働いて、結局、同期の友達は出来なかったな、、苦笑

 

 

そんな私が、今、こんなにたくさんの人と繋がれて、

応援したり、応援されたり、、という関係を築いていることが、、

 

奇跡だと思うキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで、何が言いたかったのかわからなくなってきましたが、、笑

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師の皆と一緒に、

ワクワクの企画を進めて参りまーす!!!

 

詳細は、またお知らせしていきますね!!!

 

 

 

 

みほちゃん、ありがとうございました!!!
皆も、みほちゃんに会いに行って欲しい!!!
 
 
みほちゃんは、(株)こねこマジカルアカデミーで、
メモリーオイル講座の認定講師をされていますが、
 
みほちゃんの強みは、なんといっても!
アカデミーの中で、唯一、メモリーオイル・カードリーディング講座も開講できること!!!
 

 

みほちゃんのメモリーオイル講座を受けるなら、
メモリーオイル・ベーシック講座とカードリーディング講座をセットで受講されるのがおススメです!
 
私からベーシック講座を受講された方も、
カードリーディング講座は、みほちゃんから受けたらいいのに!、、と、思うくらい笑
  

彼女のカードリーディング能力は、素晴らしいのです♡

皆様、ぜひ受講してみてね!
 

 

右矢印 きうちみほのメモリーオイル・ベーシック講座
右矢印 きうちみほのメモリーオイル・カードリーディング講座
 

 

 

右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ