2020年5月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、2020年5月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

《5月全体の開運メッセージ》
5月は「思いやり月間」
周りの人に優しい気持ちで接してみましょう。
まずは、「自分に優しく」が大切です。

 

 

 

1月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Motivation【やる気】
Mystery Power【神秘の力】


「やる気が出ない、、」というときは、
神様や天使など、見えない存在の力を使うことも有効です!
メモリーオイル、パワーストーンなどのアイテムを使用するのもお勧めです。
やる気アップで勝負に勝つことができるでしょう!
 

ラッキーカラー:赤
  


 
 
 
2月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Perfect Mate【伴侶】
Earth【土】


勝負運を高めるために、根菜類を食べるのがお勧めです!
5月は心のゆとりを意識して、自分一人で抱えないこと。
できないことは、周りの人の助けをかりましょう。


ラッキーカラー:グリーン
  


 
  


3月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Empowerment【パワーアップ】
Healing【癒し】


質の良い食事、質の良い睡眠をこころがけ、体調管理をしっかりしましょう。
疲れたときはしっかり休んでくださいね。
そうすることで、あなたが本来持つ能力を遺憾なく発揮することができ、目標を達成することができます。


ラッキーカラー:ライトパープル

 

 

 
 
 
4月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Mother and Child【母と子】
Clear Mind【頭脳明晰】


家族との繋がりはもちろん、人と人との繋がりを大切にしましょう。
相手のことを信じること。心配し過ぎないこと。
5月は、自分の好きなことを学ぶのもおススメです!


ラッキーカラー:イエロー
 


 
  


5月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Moon Goddess【月の女神】
Protection【守護・魔除け】


自分一人で頑張りすぎなくて大丈夫。
周りの人を信じて頼ってみて。あなたを守ってくれます。
「可愛く人に頼みごとをする」ことをやってみてね!


ラッキーカラー:水色
 


 

 
6月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Guardian Angel【守護天使】
Motivation【やる気】


あなたの中で、情熱の炎が燃えています。
自分と周りの人を信じて、進みましょう。
あなたのことを守ってくれる存在も現れるはず。


ラッキーカラー:クリアー(透明)
 

 

 
 
 
7月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Waku Waku【ワクワク】
Life Balance【人生のバランス】


ストレスを感じることも多いかもしれませんが、
何事も、ワクワクすることを選択しましょう。
いつものやり方にとらわれず、柔軟に対処していきましょう。


ラッキーカラー:オレンジ


※Waku Waku【ワクワク】は限定オイルの為、在庫無し。

今後入荷の予定もありません。

 

 
 
 
8月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Relaxation【リラクゼーション】
Magic【おまじない】


ストレスを感じたら、ストレッチをしたり身体を動かしてリフレッシュしましょう。
音楽を聞いたり、良い香りを香ったりして、リラックスするのもお勧めです。
メモリーオイルやヒーリングなど、目に見えない力を使うことで、心にゆとりを持つことができます。


ラッキーカラー:ライトグリーン
 


 

 

9月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Believe【信じる】
Money Draw【金運】


もしかすると今、あなたの中に「お金」に対する不安があるかもしれません。
ですが、心配しなくて大丈夫です。あなたの力を信じてください。
心を開いて「愛」を受け取ることを意識してください。
すると、「お金」も自然と受け取れるようになるでしょう。


ラッキーカラー:ブルーグリーン
 
 
 


10月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Good Fortune【幸運】
Mystery Power【神秘の力】


「金運」や「幸運」を招き入れるためには、
5月は「神だのみ」が有効です。強力に引き寄せてくれます。
神様に、「感謝」を伝えることが大切です。


ラッキーカラー:ゴールド
 


 


11月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》
Magic【おまじない】
Prosperity【繁栄】


「魔法の力を強める」ことに取り組みましょう。
「魔法」について学ぶのも良いですし、「魔法のアイテム」を使うのもお勧めです。
あなたの人生が、豊かで、実り多いものになるでしょう。金運もアップします。


ラッキーカラー:グリーン
   


 

   
12月生まれ
 
《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
True Confidence【真の自信】


あなたを「幸せ」にするのは、あなた自身です。
自分のことを信じること。

「今」、このときを楽しんでくださいね。
あなたが「幸せ」と感じること、「楽しい」と感じることをやってください。
すると、不思議と金運もアップします。


ラッキーカラー:イエローグリーン
 
 

 

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合「サンプル」は在庫がある場合もありますので
こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

大好評のあなたに必要なメッセージが届く
『魔法のメモリーオイルカード』好評発売中!

クリック 魔法のメモリーオイルカード(2020年増補版)【単品】

 

オンライン受講者様限定!5末までのお申込みで「香りのテスター」をプレゼント中!

魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」