【受講生ご感想一覧】アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座(No.3) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【メモリーオイル講座受講生ご感想一覧】
かなつみえこのメモリーオイル講座を受講していただいた方から
ご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね。(※掲載可の方のみ)

かなつみえこのメモリーオイル講座を受ける際のご参考にどうぞ!

また、受講後、ブレンドオイルを販売している方もいらっしゃいます。

それぞれいろんなブレンドオイルを作っているので、ブログをチェックしてみてくださいね。

 

image

 



ネイル あゆみさん (岡山県)

アメ-バ 虹の女神のメモリーオイルanuenue☆ 神秘な香りと心に届く色のサプリ❤︎
メモリーオイルanuenue

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
講座を受けたらすぐに講座を開けるようになると教わり、即効性に惹かれました。
あとテキストも本当に可愛く素敵でした。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
かなつ先生のブログを過去のものまで見たりして、かなつ先生のブレンドを自分でも作ってみたりして、組み合わせ例になるほど〜と思ったり楽しく取り組んでいます
 


 

ネイル 友寄ともえさん (沖縄県)

アメ-バ とも☆とも☆とものブログ

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
私はカードが好きなので、◎『メモリーオイルカード』があること。通信講座があること。サイトの中でみるかなつ先生の様子が楽しそう。受講料。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
届いたテキストもカードも綺麗で、それだけでもワクワクするし、内容も勉強ではなく、楽しいこと始めるぞーって感じで良かったです。動画のかなつ先生も親しみやすく、分かりやすくという感じで安心して視聴できました。講座受講後は、複数本持っていたメモリーオイルの意味を意識して使ってます。
 



ネイル 平出美和子さん (京都府)


本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
お友達からメモリーオイルを教えてもらって知りたくて、メモリーオイルの意味が分かる本が無いかと調べていたら、かなつさんのホームページにたどり着き、テキストを購入しすごく興味を持ちました。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
とても楽しく、時間があっという間でした。オイルを選ぶ時に香りを香って選ぶという言うやり方を知れて、すごく良かったです。これからもっとたくさんの方にブレンドオイルを作りたくなりました。
 



ネイル 椿 あこさん (石川県)

アメ-バ スピリチュアルアドバイザー 椿 あこ

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
講座を受講したお友達の感想を聞いて、受講前に不安に感じていた事よりも受講してみたいと言う気持ちが強くなった事です。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
私は通信講座で受講しましたが動画による受講でも、とても分かりやすい内容になっていましたので受講後すぐに自宅サロンで取り入れる事が出来ました。受講後、自分のブログ等で紹介したところたくさんの方より反応を頂き現在、とてもワクワクしながらお客様のメモリーオイルをお作りさせて頂いております。
 


 

ネイル 鷹橋朋子さん (広島県)


本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
最強一粒万倍日!
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
みえこさんのメモリーオイル大好きパワーの魅力に、感動しました。講座後、ワクワクキラキラする事をしてたら、目標に向かう道が遠くまで見渡せるようになってきました。迷ったらオイル&自分のスキルを組み合わせ、確実に良い方に向かえています。

 


 

ネイル 上野香菜子さん (青森県)


本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
ビビっとと、黒猫ちゃんです。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
とても楽しかったです?幸せな時間を過ごせました?前向きです!!周りの人もオイルに興味を持ってくれるようになったので、私もさらに幸せです?

 


ネイル 中野紀江さん (広島県)


本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
スマイルロケーションの時に、勇気を出して みえこさんに会いに行ったら安心したので、
やっぱり自分でもブレンドしてみたい♡と思い受講しました♪
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
ほんっとうにワクワクキュンキュンで最高にハッピーな時間でした♪
悩まず行動すれば良かったです♡
 


 

ネイル 舟見恵香さん (福岡県)
アメ-バ スピリチュアル翻訳家の韓国奮戦記!

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
海外発送などについて、わざわざスカイプの音声電話で
詳細かつ親切に教えてくださったのが、決め手になりました。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
韓国で開催した自分のオラクルカードリーディング会でお土産にしたり、
販売するなど、とても活用しています。
 


ネイル 一月 心羽音さん (愛知県)

アメ-バ 愛知 名古屋タロット・オラクルカード占い鑑定・メモリーオイルで夢や願望が叶っちゃう♡ヒーラーKOHANE

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルの講座で何件か問い合わせをさせて頂いていたのですが、
メール対応がとても良く、メールだけで人柄が出ていたのでお願いしました。
また、遠方なのでズームでの受講も可能だったことです。
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
本当に良かったと思います!
受講を決めてからすでに引き寄せがいっぱいあって、
普段の生活がワクワクして楽しく過ごせるようになりました。

受講後は直ぐに自分でメモリーオイルを作りましたが、
本業お仕事での売り上げがいっきに上がりました。
また、受講前は、本業以外の活動で上手くやって行けるか心配でしたが、
メモリーオイルのおかげで行動出来るようになりました。ありがとうございます。

 


 

image
 


ネイル鈴木美里さん (山梨県)

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
みえこさんのメモリーオイル を買って使っていくうちに、
自分でも作れるようになりたいと思ったり、みえこさんに会いたかったからです!
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
楽しかったです!自分で作れるようになった おかげで、
いつも複数のメモリーオイルが近くにあるので、
毎日暇さえあればクンクン嗅いだり、オーラにつけたりしています。

そのせいか、出かけ先でもラッキーなことが多くなりました。
彼と会う時は、LOVE用に作ったメモリーオイル を持ってって
彼のオーラにもつけたりして仲良く過ごしてます(о´∀`о)
 


ネイル重永由紀枝さん (三重県)
アメ-バ 【三重・四日市】アラフォー女子の願いが叶う魔法のオイル♥アシェントメモリーオイル Chat noir moco 《シャノワールモコ》
商品ページ:【メニュー】あなたの願いを叶えるオンリーワンブレンド

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
生田ゆきさんにメモリーオイルに興味がある旨を伝えており、
ゆきさんから名古屋でメモリーオイル講座開催の案内をいただき受講を決めました。


・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?

自分でたくさん作ってみたい!自分でブレンドしたオイルを広めたい!
販売してみたい!と思いました。
一歩踏み出す勇気が湧いて、やってみたいなって思ったことが実現している。
これはいい、これはダメってことが感覚で分かるようになってきた。


 


ネイル ここえる。さん (三重県)
アメ-バ オーラソーマ ここえる。ダイアリー

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
みえこさんの写真をみて、この方ならメモリーオイルが楽しく学べそうと思ったことと、
何より信頼できそうと思い、みえこさんの講座に申し込みさせていただきました。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?

メモリーオイルをたくさん使いたい!
メモリーオイルを多くの人に伝えていきたい!と思いました。
講座受講後、心にゆとりを持てるようになりました。心が豊かになった気がします。
 


 

ネイル 富澤 恵さん (山梨県)
アメ-バ mehawee41のブログ 
Mehawee

本 講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
Mehaweeオンライン講座ができること。講師登録できるところ。
講座を受けた生徒は割引購入ができるところ。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?

講座を受けた後すぐにオイルのブレンドをして毎日使用しています。
願いはまだ叶っていませんが、香りがとても気に入っていますし、
いつもワクワクしている自分がいます。
自分で選んで作ったことの喜びもありますし、次はどんなブレンドしようかなとか、
楽しみが増えました。
 


 

 

過去の感想集はこちらから

クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座受講生ご感想一覧(No.1)

クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座受講生ご感想一覧(No.2)

クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座 受講生ご感想一覧(No.4)

クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座 受講生ご感想一覧(No.5)

 

メモリーオイル講座の詳細はこちらからご覧ください
クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座 (オンライン開催可能です)