【2020年8月 水瓶座満月】メモリーオイルカードからのメッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

 

昨夜は、久しぶりにFacebookでライブ配信しました。

 

(株)こねこマジカルアカデミーのFacebookグループ内では、

ライブ配信は定期的にしているのですが、

 

(株)こねこFacebookページで、一般の方に向けてするのは、

超久しぶりだな、、いつぶりだろう、、もう思い出せない笑

 

 

今回は、メモリーオイルカードを使って、

希望者さんに1枚引きをして行きました。

 

以前の反省を活かして、時間制限を設けまして。

22時開始~23時希望者受付終了~0時過ぎ、、全てのメッセージお届け終了、、笑

 

結局、2時間以上かかりましたがw

前回はたしか70名以上の方のカードを引いたのですが、

今回は、ぴったり50人でしたー!

 

70人は終わったらへとへとでしたがw

50人は、ちょうどいい感じでしたね!終わった後も元気です^^

 

 

image

 

 

ライブ配信でカード引くの、久しぶりだからできるかなー?とか心配でしたが、

ライブ配信をやってない間も、ブログやメールでメッセージを書きまくっていたので、

 

全然大丈夫でした、、笑

いや、むしろ、以前よりも伝える内容が深くなってるかも^^

 

 

今回、気になったワードは、

 

「愛を受け取る許可を出す」

「クリエイティブ、生み出す」

「スリープ、休む」

 

このあたりは、何度も出てきたな~。

 

 

あー、、こうしてみると、

 

愛を受け取って、そこから何かを生み出して、生み出したら一回休む(笑)

そしてまた愛を受け取って、生み出して、、って、循環してるんだなーーー。

 

 

そのまんまですが、、ザ・「出産」って感じですね。

しかし、、出産って、命を生み出すんだから、すごいですよね。

 

妊娠&出産ではなくても、

愛を受け取って、そこから何か生まれてくるものって、たくさんあると思う。

 

 

わたしももっともっと、愛を受け取ることを許可しようって思いました^^

 

たまたまこのブログを読んでくださった方にも、

何かしら共通することだと思うので、満月の日のメッセージと思って、意識してみてくださいね^^

 

 

 

 

メモリーオイルカードからのメッセージを受け取ることができるメモリーオイルカード。

趣味としてメモリーオイルを愛用している人にもめちゃめちゃおススメなんですが♡

 

お仕事として、メモリーオイルを扱っていらっしゃる方は、

このカードがあると、私のようにメモリーオイルカードでライブ配信をしたり、

ブログやSNSに今日のメモリーオイルを1枚引いて、メッセージを書いてみたり、

 

いろいろ使えて、活動の幅も広がりますし、

なにより!お客様にめちゃめちゃ喜んでもらえますよ♡

 

あなたもぜひ、メモリーオイルカードを使ってみてくださいね^^

 

 

メモリーオイルカードの詳細とお申し込みはこちらをご覧ください

右矢印 ~あなたに必要なメッセージが届く~魔法のメモリーオイルカード(2020年増補版)

 

メモリーオイルをお仕事として扱いたいなら、カードリーディング講座もお勧めです!

右矢印 魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座のご案内

 

 

 

 

 

また、ライブ配信やりますね~~~。

インスタライブもやってみたい^^

 

インスタでは、もうちょっとメモリーオイルの専門的な話がしたいかな、、

聞きたい人、、いるかな?、、笑

 

 

あ、そろそろ、LINE公式を始めるかも、、

LINEでしか言えない、メモリーオイルのマニアックな話がしたいです、、

 

それこそ、読みたい人いるんかなwww

 

 

 

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 かなつみえこの講座一覧