(株)こねこマジカルアカデミー「メモリーオイル・ベーシック講座」受講生ご感想一覧(No.2) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【メモリーオイル・ベーシック講座受講生ご感想一覧】
かなつみえこのメモリーオイル講座を受講していただいた方から
ご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね。(※掲載可の方のみ)

かなつみえこのメモリーオイル講座を受ける際のご参考にどうぞ。
また、受講後、ブレンドオイルを販売している方もいらっしゃいます。

 

それぞれいろんなブレンドオイルを作っているので、ブログをチェックしてみてくださいね。

 


 


 

ネイル 福原晃子さん(沖縄県)
■ブログ:沖縄 メモリーオイル♪魔法の質問♪玄米酵母 西洋×東洋×スピリチュアルでハッピーライフ

■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
みえこさんのお人柄と長年の経験・実績です。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
在り方の再確認ができ、自信を持ってお客様に提供できるようになりました。
さらにわくわくした気持ちで毎日が幸せです
 



ネイル 中島 美穂さん(長野県)

 

■ブログ:みほさんのほわほわdiary♪
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルのことをもっと知りたかったし自分でも作れるようになりたかった♪
あと、かなつさんに会いたかった!!(会えてとっても嬉しかったです(*^▽^*))

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自分に作るより人に作るほうがテンションもあがるし楽しいんだなーって思うようになりました♪(*^▽^*)
 


 

ネイル ひだか あゆみさん(三重県)
■ブログ:アラフォー女子♡ひだかあゆみのブログ
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルといえばかなつみえこさん!と、いつの間にか頭にインプットされていました。
みえこさんのブログの文章と写真が素敵だった事。あとはみえこさんが知人に似ていたというのも理由です。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
メモリーオイルの魅力をたっぷり知る事ができました。
 



ネイル 薬師 香織さん(東京都)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
講座を検索していたらかなつ先生のページにたどり着き、日程も丁度参加が可能だったので。
オイル自体がスピリチュアルな物ではありますが、願い事に合ったオイルを
テキストを参考にしながら選ぶという、スピリチュアルし過ぎていない講座で

安心して参加する事が出来ました。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自分自身にとても明るい未来が開けました。
現在ブレンドメモリーオイルの販売やブレンド会を開催しているのですが、
ブレンドオイルの色や香りが人それぞれ違うことに私も楽しませていただいています。

 

完成した時の皆さんの嬉しそうなお顔や、ブレンドオイルを手にして下さった方が
どんどん幸せを手にしている姿に私もとても嬉しくなり、
講座を受けてメモリーオイルに関するお仕事を始められて本当に良かったと思っています。
 


 

ネイル 成瀬 沙織さん(岐阜県)
■ブログ:岐阜・愛知・福井 メモリーオイルで自信のない自分から幸せを創り出せる自分になる方法
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
生田ゆきさん繋がりで、メモリーオイルならこの人だ!と思ったから。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
ビジネスオイルを作らせていただきましたが、2倍の売り上げになりました。
また、リピーターさんも現れるようになりました。
 

 


 

ネイル Hiwahiwa Ribbonさん(愛知県)
■ブログ:Hiwahiwa Ribbon
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
テキストがしっかりして内容が充実していると思ったからです。
もし、今後レッスンを行う際にも生徒さまにも安心してご案内できると思いました。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
サロン用にスプレーを作って使用しています。

 


 

ネイル 岡本啓子さん(北海道)
■ブログ:札幌発・keikoのスイーツに満ち溢れた幸せな日々
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
実際に他の方がブレンドしたオイルを使って効果を実感できたから

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自分のメニューにしたいと具体的に考えるようになった。
今がっぽりブレンドを使っていますが、
実家や隣の方から庭木やら苗やらいろいろ頂いた。

 



ネイル 伊藤千明さん(愛媛県)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
テキストが好きでよく読んでいて、直接お会いして学びたいと思ったから。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
講座の中での会話がきっかけで、いろいろなことに興味が持て、やってみたいことができた。
 


 

ネイル 林 和歌奈さん(愛知県)
■ブログ:気合と根性でラブもキレイも手に入れる!和歌奈のビューティレッスン
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
ドラゴンのオイルが気になっていたところにメモリーオイル講座がちょうどあったから

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
シーンにあった香りを感じる事でオン、オフの切り替えがうまく出来るようになった。

 


 

ネイル 古田 記子さん(岐阜県)
■ブログ:ヴィーナス♡Noriko(ファスティング&メモリーオイル)
■商品ページ:Fasting&Memory oil
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルが大好きで勉強したいと思いました

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
とっても繊細なオイルの魅力をさらに引き出したく思います☆
ヒーラーさんが扱っている事に納得する位とても波動が高いです?(≧∇≦)
使ってくださる方が喜んで下さいます様これからも新月&満月にて提供していきたいです

 



ネイル 三輪由加利さん(兵庫県)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
みえこさんが優しそうで、質問をしやすそうだったので。桑田和子さんの招致だったので。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
感情に振り回されることが少なくなりました。わたしは大丈夫ともっと感じるようになりました。
 


ネイル 杉山暁子さん(兵庫県)
■商品ページ:ようこそkunkun☆ikor-kor香りと光の教室へ
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
仕事としてメモリーオイルの講座をしたかったので

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
いろんな方の夢や希望の話を聞く機会が増えて、
一緒にワクワクする事がとても日々の刺激になっています。

 

香りが引き寄せるHappy something をイメージすることで、
自分がどうなりたかったのか、何が欲しいのかがはっきりとわかってきています。

 

以前なら何も取り柄がなく、自信もなくなんとなく過ごしていた日々もありましたから、
そんな時に比べたら全く違う、ポジティブな物の捉え方をするようになりました。
 


 

ネイル 寺脇智子さん(大阪府)

■ブログ:cocorofuwari~オルゴナイトとセレクト雑貨~
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルをメニューに入れたいと思っていたから。
私の知る中でかなつみえこさんが一番メモリーオイルを
販売していると思ったので売れるコツなども知りたかったから。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
オイルの組み合わせ方を考える様になった。
色と香りのバランスが気になるようになりました
メモリーオイルを毎日の様に使っているので生活の一部になってきました

 


 

ネイル 藤森郁子さん(愛知県)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
ブログ等しばらく拝見して、この人から受けたい、と思ったので

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自分ではあまり感じられていないのです…
 


ネイル 小竹有佳里さん(岐阜県)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
実際にかなつさんからオイルを購入して効果が出たので、
オイルに興味を持ち、また私もブレンドできるようになりたい!
と思ったのが動機です。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
趣味としてでしか生かせていませんが、周りにブレンドしたものをプレゼントして、
効果が出たと喜んでもらえました!そこから、趣味としてだけでなく、
もっと周りに知ってもらえたらと模索しています。

 



ネイル 藤田ゆきこさん(広島県)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
きっかけは、藤井千幸さんからメモリーオイルを作っていただいたことです。
それからメモリーオイルが毎日気になっていました。
上田秀美さんからの後押しもあって受講しました。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
ますます、楽しいことをしているね、キラキラしているね、
と言われることが多くなった。fbに投稿するようになったし
ブログで自分を出すことができるようになった。
友達が興味津々で作ってほしいと言われました。
もっとたくさんの人にメモリーオイルを知ってほしいなと思いました。

 



ネイル 昆野晴香さん(岩手県)
■商品ページ:Aruha's Gallery
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
スカイプ講座があったから

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
メモリーオイルの素晴らしさを自信を持ってPRできるようになった。

 


 

ネイル 武田しのぶさん(神奈川県)
■ブログ:手相から未来をひもとくハッピークリエイター 直観手相 武田しのぶ
■商品ページ:メモリーオイル「しのぶオイル」作ってます★
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルといえば、みえこさんだったので。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自由に使って良いということが分かって、より楽しくなりました。
 


 

ネイル 深澤真実さん(東京都)
■ブログ:今日も月が綺麗だね
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
かなつさんのブログを読んで、この方から教わりたいなと思ったから

 



ネイル 石原啓行さん(東京都)
■ブログ:親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆

東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?

仕事の幅が広がりました。いろいろと活用できそうです。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?

男性も増えればいいと思います。


 

ネイル pyocoさん(愛知県)
■ブログ:幸せで在る♡総合職の“自分に目覚める”ワーママ日記
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルを長い間扱っている方なのでとても詳しいのではと思いました。
また、skypeでの講座開催をされていたので。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
自分でブレンドしたものを使い始めて一週間ですでに効果を感じています。

 


 


 

ネイル 尾崎 有美さん(北海道)
■ブログ:薔薇の蕾が開くまで...~メモリーオイルセラピストYumiのつぶやき~
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
みえこさんのメモリーオイルがなぜ人気なのか、何が違うのが知りたかったから。

 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
もっと自信を持ってメモリーオイルを広めていこうと思えるようになりました。
 


 

ネイル 川本真奈美さん(広島県)
■ブログ:楽~Let's enjoy the life!
■商品ページ:Je suis(ジュ・シ)
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
かなつさんを知ったのはメモリーオイルで検索したからなのですが、
その後ブログの読者になり、告知されていたブログ講座にふと思いついて参加して、
お会いしてみてすごく素敵な方だなぁと思ったから

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
前よりもっともっとメモリーオイルが好きになった

 



ネイル 海老澤 和美さん(茨城県)
■ブログ:かっちゃんのブログ
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
他の方のブログでメモリーオイルを知り、
作ってもらったところ、すぐ願いがかなった(完全ではありませんが)
ので、自分でも作れればなーと思ったのがきっかけです。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
オイルをつけるたびに、ふぁって軽くなるんです。
色んな浄化が出来てるんだなって感じます。

 



ネイル 佐藤志織さん(北海道)
■ブログ:Hapish ~よりHappyな願いを~
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
以前から、メモリーオイルの第一人者として気になっていたため。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
もともとやっていたが、改めて楽しいものだということを実感したこと、
自分の願う方向が加速していくようなイメージを持つことができました。
私自身も楽しい!ということが共有できるように伝えていきたいと感じました。

 

 


 

ネイル 佐野知子さん(広島県)
■ブログ:広島・三原カラーセラピーサロンともやん
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
カラーセラピストでもあり、講師もしているなかで、カラーのオイルにひかれました。
と同時に、願いが叶うということ。そして小瓶の可愛らしさ。
きっと色んな人が求めてらっしゃると思ったからです。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
早速オーダーを頂きました。ブレンドするのが楽しみです♪

 



ネイル 小林つかささん(長野県)
■ブログ:長野県から発信 りんごの里の小林つかさオフィシャルブログ
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルをはじめるなら、全国で1番支持されている方から受けたいと思ったからです!

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
実は以前購入したみえこさんのメモリーオイルは
ほーんとにちょっとしか使っていなかったのですが、(勿体無いと思って!)
講座を受けて使うようになったところ、
効果をすぐに感じるようになりました(?>?<?)

 



ネイル 松田友希さん(愛知県)
■ブログ:ぐずぐず赤ちゃんが天使に変わる!ベビーサイン&クラフト教室 Sunny Circus
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
実際にメモリーオイルに一番携わり、周りに変化を大きく与えてらっしゃるからです。
いつも笑顔で幸せオーラなところも素敵だなと感じていました
瀬戸まりこさんからのご紹介と、受講したいなと思ったタイミングで
以前からご縁のあった生田ゆきさんが岐阜に招致されていたので直接受講できてよかったです!

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
今まで、おまじない要素の強いものは自分とは真逆だなと思っていたのですが、
作るときのスタンス等はこれまで手掛けてきた仕事と共通するところが大きく、
イメージがかなりがらっと変わりました。オイルの色味や雰囲気も
とても可愛くてウキウキしますし、香が願い事をリマインドしてくれているのか、
意識付けができるようになったと感じます。

 



ネイル 青山 知子さん(広島県)
■ブログ:【広島市安佐南区】出張専門 あおやま助産院
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
メモリーオイルといえばみえこさんなので、受けるならみえこさんと決めてました。

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
ワクワクが止まりません。みえこさんに負けず、メモリーオイルとかいえば。。。
と知ってもらえるようになりたい。そして、産後メンタル的にダメージを受けやすい
お母さん方に使ってもらえるよう、いろいろ考えていきたい!

 


 

ネイル クリステル・チアリさん(神奈川県)
■ブログ:Christelle Ciari Official Blog
■講座について
・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
ずっと見ていて、タイミングが来たら習いたいと思っていました!私も仕事として、やりたいと!

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?
ブレンドしている行為が癒しにつながると、きづきました。単体より効果があると!

 



ネイル 宮尾祐未さん(新潟県)
■ブログ:〜人生の主役になろう〜 あなたの人生は、あなただけのものだから!
■講座について
何が決め手となって「かなつみえこのメモリーオイル講座」に申し込まれましたか?
決めては、やっぱりブログにあるみえこさんの写真や文章から
伝わってくるものがハッピーで楽しそうと思ったのとお客様の感想が沢山載っていたこと。
講座の質問に対してとても丁寧な対応でしたので決めました♪


・ この講座に参加してみていかがでしたか?
とても楽しく学べましたし、メモリーオイルへの理解が深まりましたし
メモリーオイルを創り手となる心の在り方も知ることができて
今後の活動に活かしていきたいと思いました。゚(ノ∀`*)゚。
 



ネイル 田仲卓充さん(東京都)
■ブログ:全ての悩める女性のための恋愛サロン ラヴィエール
■講座について
・何が決め手となって「かなつみえこのメモリーオイル講座」に申し込まれましたか?
信頼する、おかさんの勧めがあったからです。


・この講座に参加してみていかがでしたか?
とても楽しかったです。
 



ネイル 島和美さん(新潟県)
■講座について
・何が決め手となって「かなつみえこのメモリーオイル講座」に申し込まれましたか?
ふと、気になったので「メモリーオイル」で検索したところ、
かなつさんのブログで講座の日程が記載されているのを拝見しました。
タイミング良く私も東京に行く日で、しかも丁度講座の時間が空いてる!!
これは何か意味があるのかもと思いましたし、
かなつさんが素敵な方だと感じたので申し込みました。


・この講座に参加してみていかがでしたか?
今回の講座を参加することを悩んでいましたが、
メモリーオイルの神秘な部分を更に発見できましたし、初めて自分で作ってみて、
楽しさやワクワク感がすごかったです。
メモリーオイルを見てるだけでも気持ちが上がり、こんな気持ちになること自分でも驚いています。
かなつさんがメモリーオイルのことを大好きなお気持ちや、愛溢れるお人柄に感動し、
私もそんな方になりたいと思いました。思い切って参加して良かったです。
 

 

他の感想集はこちらから

クリック (株)こねこマジカルアカデミー「メモリーオイル・ベーシック講座」受講生ご感想一覧(No.1)

クリック (株)こねこマジカルアカデミー「メモリーオイル・ベーシック講座」受講生ご感想一覧(No.3)

 

 

ルビー メモリーオイル講座の詳細はこちらからご覧ください。
→ (株)こねこマジカルアカデミー「メモリーオイル・ベーシック講座 (オンライン開催可能です)