【ご感想】頭皮の刺激は全然ないのにスッキリ感が気持ちいい♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

浅野 とみえさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

美容師さんも勧める炭酸シャンプー。

この前の美容院で定期的に炭酸シャンプーを使うといいよって話をしていて、
特に男の人は皮脂が多いからオススメ
だと聞いて帰宅。

タイミング良くかなつ みえこさんの炭酸シャンプーセットを見て、
夫の父の日にと購入
しました!



私も使ってみたら、頭皮の刺激は全然ないのにスッキリ感が気持ちいい♪

使い心地が良いのとパッケージが可愛い💕
可愛すぎて写真撮ってしまった^ ^

この使用感はハマりますっ!

炭酸シャンプーや炭酸化粧品はこちらのショップで購入できますよー!

http://le-chaton.net/

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンクアンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton