【完売しました!】運気上昇!金運上昇!新しい人生を切り開く「ドラゴンブレンド」メモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【限定50個!8月7日(火)まで!】
7月24日午前8時現在:完売しました!
↓
追加販売34個!完売しました!
↓
追加販売20個!完売しました!
↓
最後の最後!4個のみ追加しました!!!

お陰様で完売致しました! ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・
運気上昇!金運上昇!
新しい人生を切り開きたいあなたへ
 


今回の【ドラゴンブレンド】の売上金の一部を

西日本豪雨災害の支援金に寄付させて頂きます。

寄付先は、独断と偏見にはなりますが、私が決めさせていただく予定です。

寄付後、皆様へのご報告はブログにてさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
image
 
台湾にて、武田香織さんと行天宮・龍山寺・景福宮へ。
メモリーオイルとともに開運スポットを巡ってきました走る
 
武田さんによると
その土地、人々、国によって、龍の特徴も違うらしく
歴史的にも地理的にも中華圏の影響を受けている
台湾の龍は、とっても力強いのです


 
台湾の持つ龍の力って?

台湾の持つ龍の力とは

龍 新しい場でやっていく力
龍 しっかりと生きていく力
龍 未来を開拓する力
龍 幸せに繁栄していく力
龍 持っている力を適切に変容させていく力 などが
象徴されたキーワードとして浮かんできます。
 
とにかくパワフルな力ですので、
自分の望む未来へどんどん進みたい方の願いを後押しします。
 
 
 
ドラゴンブレンドはどんなブレンド?

私たちの持っている
最小単位のエネルギーは粒子ですが

無意識、意識、心身、生体エネルギー、
はじまる前のエネルギー、様々なものが
龍の力をドラゴンブレンドを使うことで
その粒子の配列が整えられていきます。

 
台湾にて、ヒーラーである武田香織さんにお願いして
台湾全土にいる龍の力をお借りしていますので、
このドラゴンブレンドで龍の力を活用できるようになります。
 

 

 

メモリーオイル ドラゴンブレンドの使い方


<スプレータイプ>
・ご自身のオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーする
・お部屋の上方に向けてお好みの回数スプレーする
・コットンやドライハーブに吹きかけて、小皿に乗せて枕元に
・紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く
・浄化用のお塩にスプレーする

<ブレンドオイルタイプ>
・コットンなどにオイルを少量なじませて、
全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラに撫でつけて浸透させる
・ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く
・アロマポットやディフューザーに少量を垂らしてお部屋に香らせる
・新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす



■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方
ジュエル・pink 
メモリーオイルのご感想

 

 

こんなオイルをブレンドしています

 

 

・ドラゴン【パワー】
・ニューライフ【新しい人生】
・ライフバランス【人生のバランス】
・トゥルーコンフィデンス【真の自信】

 

 

 

 

 


 

かなつみえこからのメッセージ

 

今回は商売の神様と言われる「行天宮」にも参拝して
金運上昇の龍も入れてもらいましたので、

・売上アップ、新規集客など、自分の事業をぐんぐん伸ばしていきたい方
・仕事の成功、お給料アップなど、金運アップしたい方
・「もらう量を増やす」、「溜まる量を増やす」などの財運力を強めたい方
にも、おススメです。
 
 
また、今回は、スプレータイプにこだわり、
 
龍山寺の近くで購入したパワーストーン
「アメジスト」のさざれ石をスプレーの中に入れました。
 
メモリーオイルとパワーストーンはとても相性が良く、
相乗効果でさらに願いを叶える力が高まると言われています。
 
今回は、メモリーオイルの色に合わせて、「紫」のアメジストを選びました。
「紫」は「高貴な色」とされています。
また、ネガティブな感情や思考を浄化して、なりたい自分になる手助けをしてくれます。
 
パワーストーンの相乗効果でさらにエネルギーアップした
メモリーオイル・オーラスプレーをお楽しみください。
 
 

 

ぜひ、ドラゴンブレンドの前へ前へ進む力を借りて、

あなたの未来を切り開いてださいねぐぅ~。


 

【ドラゴンブレンド】メモリーオイル
スプレータイプ(15ml、アメジスト入り)  5,300円(税込)
ブレンドオイルタイプ  4,800円(税込) 

限定50個完売Thank you34個追加完売Thank you20個追加!!Thank you4個追加
 

ご購入はネットショップからお願いします!
※オプションにてスプレータイプとブレンドオイルタイプをお選びください

クリック 運気上昇!金運上昇!新しい人生を切り開く【ドラゴンブレンド】  完売しました!

 

 


※こちらの写真は実際の商品とは色が異なります

 

<武田香織 プロフィール>
2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし、臓器や細胞(赤血球・白血球)等からのメッセージを伝えるセッションを得意としている。その他にも、現実を動かすスピリチュアルカウンセリング起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。

アメ-バ ヒーリング/エネルギーワーク/宇宙語・ライトランゲージ(武田香織)