こねこ定例 作戦会議でした!今年の秋も新商品や新企画満載ですよー! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は月一定例、
竹内サチコ ちゃんとのこねこ作戦会議でした!
 
 
image 
 
今日もいっぱい決まったーーー。
新商品や企画についていろいろ決まったーーー。
 
サッチャンは早速準備に取り掛かってるーーーw
 
 
image 
 
(株)こねこのショップでは、
毎月何件かの新商品が発売されていて、
 
プレゼント企画やお得な企画など、
いろんな企画も定期的に開催しています
きらきら

 
『あれやりたい、これやりたい!』
と、キラキラ&ワクワクの世界を作るのは、私の仕事。
 
 
でも、実際に企画が実現して、継続的に開催されているのは、
サッチャンのチカラが大きいなと感じています。
 
この一年で、(株)こねこの物販事業は、かなり安定したなって思います。 
 
 
さらに、お客様の対応や、商品の発送、ブログやFacebookの管理をしてくれている
他のスタッフのチカラもあります。
 
(株)こねこの商品を取り扱ってくださっている販売員さん
(株)こねことコラボしてくださっている方や、オリジナル商品を作ってくださっている作家さん

たくさん、たくさんの方の力に支えられています。
 
 
(ここに映ってないメンバー、、のほうが多いのですwすみませんw)
 
 
私は、自由に発想して、自由に動き回れる。
なんともありがたい環境だなーと
ハート
 
 
image
 
甘いもの食べながら、
たくさん頭働かせてきましたー!
 
今年の秋も大忙しだわ!
がんばろう!!わたしたち!!
やる気犬もやしもん


 

image


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます
矢印ンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton