【ご感想】だからこそ写真の講座ってものすごい楽しい | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ご参加いただきましたしもづま しのぶさんよりFacebookにて
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

今日はかなつ みえこさん&さかもと なつこさんの
『3時間であなたの写真がガラリと変わる!集客できる!スマホカメラ上達講座』
へ行って来ました。
 

わたしは物販もしてないし、写真もどちらかと言うと得意だし、写真も撮るのも大好き。
だからこそ写真の講座ってものすごい楽しい。興味があることってすごいおもしろい。
 

みなさんが実践されているところをチョロチョロと。一緒に写真を撮らせてもらいました。

紹介されたアプリで加工してみたり。
 

今日いちばん府に落ちたこと…
わたしのとるごはんの写真がおいしそうなのは何故か??
 

それはわたしが食いしん坊だから♥️
ごはんへの愛が写真から溢れ出していたようだ。


 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


講座の詳細はこちらでご確認いただけます!

リンク「3時間であなたの写真がガラリと変わる!集客できる!スマホカメラ上達講座」