【販売終了】ニュージーランドの豊かで美しい自然のエネルギーを詰め込んだメモリーオイル☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

ニュージーランドの豊かで美しい自然のエネルギーを詰め込んだメモリーオイルきらきら

【ニュージーランド限定ブレンド】

 

※こちらの商品は販売終了しました


今すぐご注文はこちら↓

■料金:4,500円 (税込み/送料別途)

■ご注文 ネットショップよりお申込みください。
リンク ご注文はこちらからどうぞ☆
※こちらの商品は販売終了しました

 

ジュエル・blueフィティアンガの秘密のパワースポット「LOVERS ROCK」

 

 

 

image

 

 

ジュエル・blueカセドラルコーブ、ハヘイビーチ

 

 

 

 

 

ジュエル・blueテ・プイア

 

 

 

 

テ・プイアには、地熱活動がもたらす地球のエネルギーとスピリチュアルなパワーが混在しています。12の部族を代表する神々が集まる場所で、強力なエネルギーが得られるだけでなく、魂の交流も体験することができます。ポフツ間欠泉の下にある橋の真ん中に立ち、下に流れる川を見つめていると、悪運が断ち切られ、川の水とともに流れていくとされています。

 

 

 

image

1月14日から18日まで、ニュージーランドに行って参りました。
 

ニュージーランド旅行記はこちら

→【昨日のみえこさん】ニュージーランドへ出発!!

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆②

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆③

 

 

ニュージーランドのパワースポットを巡り、

私も、メモリーオイルも、たくさんのエネルギーチャージをしてきましたきらきら

 

 

image

私がニュージーランドで感じたこと

→ニュージーランドのエネルギー満タン!

 

 

 

 

香水Moon Goddess【月の女神】

香水True Confidence【真の自信】

香水Intuition【直感力】

香水Creativity【創造力】

 

 

上記の記事でも書きましたが、

こうしてできた今回のメモリーオイルは、

 

とってもとっても、優しいエネルギーに満ちた、

オイルになりましたきらきら

 

 

とっても優しいエネルギーなんですが、、

 

海と、木と、空と、風と

大地のエネルギーもたくさん詰め込み、

 

さらに、テ・プイアでは、

運気上昇のエネルギーと、

悪運を断ち切るエネルギーも注入して笑

 

なんとも欲張りなエネルギー満タンのメモリーオイルなのです!

 

 

 

 

■こんな方にオススメです
チェック
自然のエネルギーを吸収して、パワーアップしたい!
チェック過去の自分を手放したい
チェック肩の力を抜いて、自分の実力を発揮したい
チェック自分にも、周りにも優しくなりたい
チェック自分に自信を持ちたい

 

 

あなたが自信を持って、なりたい自分になれるよう、
自然とあなたを導いてくれるオイルです

 

肩の力を抜いて、自分が作りたい世界を作っていきましょうきらきら

 

 

image

 

また、今回は、ニュージーランドで購入した

ニュージーランド産の【NATURAL COARSE SEA SALT】を

浄化用のお塩として、オプションでご購入いただけます!

 

・無し
・1個×10g/300円
・3個×10g/900円

※ご注文の際にオプションにてお選びください

そのまま注文されると、「無し」の状態で注文されます

 

<浄化用塩の使い方>

小皿に出して、メモリーオイルを垂らし、

お部屋に置いてお使いください。

 

※バスソルトではありません、お風呂には入れないでください

 

 

 

ニュージーランドの豊かで美しい自然のエネルギーを詰め込んだメモリーオイルきらきら

【ニュージーランド限定ブレンド】

数量限定!40個のみ!


■料金:4,500円 (税込み/送料別途)
■ご注文
 
ネットショップよりお申込みください。

リンク ご注文はこちらからどうぞ☆
※こちらの商品は販売終了しました

《ニュージーランド産 浄化用塩》
・無し
・1個×10g/300円
・3個×10g/900円

※ご注文の際にオプションにてお選びください 

 

■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方

ジュエル・pink メモリーオイルのご感想