【ご感想】これは運命?と強く感じたくらい欲しかったメモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【数量限定!】ニュージーランドの豊かで美しい自然のエネルギーを詰め込んだメモリーオイル☆

をお買い上げいただいた

まつおかなおみさんよりブログにてご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますねはーと

 

 

3年ぶりくらい??
久しぶりにメモリーオイルを購入はーと
 
かなつみえこさんの
 
発売になると知った時、
これは絶対に買うーはーと
 
運命の出会いではないですが、
強いものを感じました。
 
ニュージーランドの
パワースポットのエネルギーが
たくさんチャージされた
 
数量限定のメモリーオイルです。
 
かわいいでしょ?
 
{AB628B36-DE27-4F8F-8A4B-F07AEFC9A0D6}

 

とても綺麗なブルーで

すっきりとした香りがするので、

その香りでほっとします。

 

自分を変えたい

 

嫌な記憶を忘れたい

 

 

そんな方は、特にこのオイルはぴったりだと

思います。

 
 

ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE

 

   

株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます
リンクアンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton