【販売終了しました】ニュージーランドのエネルギー満タンのメモリーオイル! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ニュージーランドのエネルギーが満タンに詰まった!
ニュージーランド限定ブレンド!
※こちらの商品は販売終了しました

 

 

 

ニュージーランドでから帰って、すでに一週間がたったのですね~!びっくり!

 

 

ニュージーランドの様子はスタッフがまとめてくれております!

→【昨日のみえこさん】ニュージーランドへ出発!!

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆②

→【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆③

 

 

 

 

 

ニュージーランドね、めちゃめちゃ、良かったんです。

いろいろパワースポットも巡ったんですが、

 

ニュージーランドは、実はどこに行っても自然のエネルギーがすごくて、

どこでもパワースポット状態。

 

私自身、めちゃめちゃパワーチャージできましてきらきら

 

 

 

 

 

なんかねー。

ニュージーランドで、すっかり自分のエネルギーが変わった感じです。

 

あ、別人になったとかじゃ、ないですよ笑

 

 

エネルギーの強さが変わったとか、

そういうことでもなくて、、

 

エネルギーのベクトル(方向)が変わった感じなのかな、、

 

 

「エネルギー」という言い方自体、違うのかもしれないけど、、

 

他の表現が見つからないので、

とりあえず、「エネルギー」と表現してみる。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、、

 

肩の力が抜けて、良い感じです笑

 

 

ニュージーランドに行く前は、まだまだ肩に力入ってたかも。

全然違う。

 

 

ただ、まだ慣れないので、

そのことに対して、焦ってしまったり、不安になったりすることもあって、、

 

ちょっと、このエネルギーに馴染むまで、

ゆらぎもあるかも。。

 

 

 

 

 

 

海と、空と、山と、、

 

 

 

 

 

木々や、風や、太陽の光。。

 

 

 

 

 

さらに、大地のエネルギーも。。

 

 

 

たくさんの自然のエネルギーを
メモリーオイルにも、私にもパワーチャージしまして!

 

 

 

 

ニュージーランドの自然のエネルギーが詰まった
今回だけの特別なメモリーオイルが出来上がりましたきらきら

 

 

 

ニュージーランドに持って行ったメモリーオイルは、

日本で、私がニュージーランドをイメージしてオイルを選んだんです。

 

 

、、なんだけど、ニュージーランドに行って、帰ってきて、

オイルを実際にブレンドしたら、、

 

ニュージーランドに行く前にイメージしてたのとは、

全然違うオイルになりました。

 

 

もっと力強いイメージだったんですが、

ものすごーく優しい雰囲気のメモリーオイルが出来上がりましたきらきら

 

 

 

ニュージーランドに持って行ったオイルでしか作れないので、
数量限定となっております。

ご注文はこちらからお願いいたします↓

ニュージーランドの豊かで美しい自然のエネルギーを詰め込んだメモリーオイルきらきら

【ニュージーランド限定ブレンド】

数量限定!40個のみ!


■料金:4,500円 (税込み/送料別途)
■ご注文
 
ネットショップよりお申込みください。

リンク ご注文はこちらからどうぞ☆
※こちらの商品は販売終了しました

《ニュージーランド産 浄化用塩》
・無し
・1個×10g/300円
・3個×10g/900円

※ご注文の際にオプションにてお選びください 

 

■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方

ジュエル・pink メモリーオイルのご感想

 

 

image