【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆② | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんばんはー!!!
本日もニュージーランドに行ってる
みえこ社長を追っかけますー音譜

 

1日目の様子はコチラ

クリック【こねこスタッフ】みえこ社長のニュージーランド旅行記☆

コチラを投稿した後に
綺麗なパワースポットの写真がFacebookに上がってましたキラキラきらきら
 

 
 
 
 
 
みえこさんもメモリーオイルもしっかり
パワーチャージされたので
スペシャルな特別なブレンドが出来上がるの間違いなしですねエッセンシャルオイル
 
さて、さて最終日はお仕事です!
 
 
オーガニックのアイスってどんなのだろう??
ぜったい美味しいはず・・・
みえこさん・・・一口って笑
 
高橋弘美さんもFacebook投稿されてましたー!!
 
 
お二人の水着姿は見れなさそうですね涙
今日もパワースポットへ車
【テ・プイア】
クリックホームページを見つけましたー!(英語で読めなかったww)
 


 
テ プイアはマオリ族と間歇泉を見学できる施設だそうです☆

ここで見られる2つの間歇泉のうち 
「ポフツ間歇泉」は高さ20~25m(最大30m)まで吹き上がる世界有数の間歇泉。

「ポフツ = 爆発」という意味で
一日に約20回ほど上がるといわれ平均的には1時間毎に吹き出します。
人口の手を加えていない天然の間歇泉のため、
何時どれだけの量が上がるかは運次第。
ひとたび上がり始めると30分程度続く傾向だそうです

もう一つが「プリンスオブウェールズフェザー間歇泉」
こちらは高さ3~5m程ですが、ポフツ間欠泉よりも先に上がり始め

長く続くそうです

(サチコ調べ)

 

両方見られたのかな??
動画がアップされるのを楽しみに待ってましょうはーと
 
 
車内でランチだったのでしょうか??

DRAGONSUSHIのお味は??

 
表情でご確認ください♡♡
 

 
ん?何か違ったのかなww 
 
みえこさんは何を食べたのだろう???
お腹大丈夫かな・・・ww

 

 

最後にニュージーランドっぽい写真が上がってきましたきらきら

待ってました!
やっぱり羊ですよねsheep*

 

 
なんだか、ゆうこさんすごくと疲れている様な・・・・
 
 
どのくらい運転したのでしょうか??
みえこさんきっとしていないですよね笑
ゆうこさんお疲れさまでしたはーと
 
 
座禅で瞑想とは?!
今日は新月だから・・・・
何かお願いごとでもしてたのでしょうか?
 
ほんと、楽しそうでなによりです
お二人とも気をつけて帰ってきてくださいね飛行機
 
パワーチャージしたお二人に
お会いできるのが楽しみです!!!
 
それではこの辺りで~
竹内サチコでしたメルカリ

 

 

 

(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます
クリック アンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton


お得な情報をお届けしていますメルマガ

登録がまだの方はぜひご登録を

クリックかなつみえこ☆Le Chaton通信】メルマガ登録フォーム

 

Facebookではコチラのグループで

毎週ライブ配信を行っております☆

グループへの参加がまだの方はぜひ申請をneco*

クリック かなつみえこの夢を叶える魔法のメモリーオイル☆