【感想リンク集】11/19 開催 みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま!ブログ編 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【11/19開催 みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま!★感想集】
詳しくはこちら→ みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま!

小島英美(ひでみん)さん
“みえことマキコのがっぽり起業勉強会” に参加してきました~
みえこさんからの学びで 心に残ったことは自分ひとりだけのことを書くのではなく いろいろな人とつながる!!
イベントやセミナーには 積極的に参加し 必ず友達申請をする
紹介したり 紹介されたりして拡げていくこと
とにかく 写真を撮る!!  集客は出会い!!


うえだひでみさん
がっぽりブログの作り方(≧∇≦)
ブログ超初心者の私が今日から使えるテクニックを細かく丁寧に説明してくださり、テクニックだけでなく、人との繋がりの重要さ大切にされてる想いなども盛り込まれ、みえこさんの人気と愛される理由が伝わってきました


Satomiさん
みえことマキコの「 がっぽり起業勉強会 」Blog編
「 集客は出会い」という言葉がとても、響きました。


まきの みさおさん
【みえことマキコのがっぽり勉強会】に行ってきたよ!
「何を書いたらいいのか、わからないんですー。」との質問にも、「何でもいいんですよ!」
書いてみて、反応をみて、検証する!とのことだったので、いろいろ書いてみて、検証したいと思います♪


ナツコ☆さん
みえことマキコの「がっぽり起業勉強会」
自分と相性の良い場所を見つけてね!
ここで言う相性とは→何かしら成果が出る場所相性の良い場所には、相性の良い客がいる!!!
これ名言!


首藤里恵(しゅとうりえ)さん
みえことマキコの「がっぽり起業勉強会」
物販クイーンみえこさんのおススメの方法ですから!
こりゃ間違いない。
教えて貰った通りにやってみれば、確実に変わるはず。
やればね(;^ω^)



ありがとうございました