かなつみえこさんに、ご紹介頂きました。みえことマキコの「 がっぽり起業勉強会 」Blog編 | 広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区の Atelier Fleur ☆では、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ソラフラワーを使用して、体験LESSONから、コース受講、人気のリースLESSON、ブライダルブーケ、オーダー製作、販売まで、資格の取れるサロンです。

幸せなライフスタイルのコーディネートを致しますAtelier Fleur ☆の糸井 さとみです。

今日のお昼の15時に、かなつみえこさんのBlogに、ご紹介していただきました。
先日の「 がっぽり起業勉強会」の私の感想でした


その内容は、こちらです。


Blog歴まだ1年の私なので、我流でBlogアップしてきたやり方の間違いや正しい方法を学ぶ為、
「 みえことマキコのがっぽり起業勉強会」Blog編に参加しました。


まず、「 自分を人に知ってもらうこと」の重要性。
*沢山の人に会うというリアルな方法
*相手の方を⚪️⚪️する
*相手の方に⚪️⚪️してもらう
*BlogやFacebookなどで繋がる


これによって、自分のことを知ってもらい、知名度を上げることができるということ。

その人に会うまで、顔を知らないという不安な気持ちを失くす為、オープンマインドな気持ちで、接すること。


「 集客は出会い」という言葉が
とても、響きました。


{F08555B0-61FC-4504-B213-E4F65D54F20C:01}


私の右手側が、「 かなつ みえこさん」Blogは、こちら
物販の最終形!あなたの夢を売ります
かなつみえこ




私の左手側が、「 三宅マキコさん」Blogは、こちら
41才新妻系 三宅マキコの人生をあきらめない方法





{0F708232-0CCE-42AB-A1DE-44D3DAB4D43D:01}




今回の参加者は、お名前のご紹介をさせていただきます。

右側から、「 阪本 奈津子さん」
ママとのご縁繋がるなつこのナツいろブログのBlogは、こちら




凄いBlogにも詳しい方で、Blogの読者申請も今出来ないくらい、活動なさっていて、まだ、1歳のお子さんと一緒に参加されました。


隣の「 マキノ ミサオさん」は、
マインドブロックバスターのインストラクターでいらして、Blogの投稿の方法を学びに来られていました。Blogは、こちら


のちほど、ご紹介させて頂く
「 首藤 里恵さん」


そのお隣りが「上田 秀美さん」
みんみんの大冒険☆楽しい&幸せなこと探して世界を広げるのBlogは、こちら






以前、「 強み&自己プロデュース勉強会」でもご一緒させていただき、いつも、笑顔が絶えない明るいお人柄の方で、とても、前向きな方だなと感じました。



そのお隣の「 小島 英美さん」は、呉市からおみえになり、すでに、大人の女子校 第5期生になられて、今、始めたばかりのBlogやFacebookが楽しくて仕方ないという、勉強熱心な方です。

Blogは、こちら




「 かなつみえこさん」私を挟んで、「 三宅マキコさん」の8名の参加でした。

今回の出会いでまた、Facebookでのお友達が増えて、とても、嬉しいです。

{839D61BB-D826-4F7C-BC91-1DF28D9CF568:01}


その中で、以前から、読者登録させて頂いていて、今日も、とても面白くて、場を盛り上げてくださった「 首藤 里恵さん」とのツーショット写真です。


整理収納アドバイザーとして、大活躍の首藤里恵さんのBlogは
こちら



「シュトウ ハナウタ 」でも、検索。


只今、12月のお片付けサポートを募集中です。
年の瀬に、大掃除したいけど、自分ではできない‼️
そんな方には、ぴったりな募集です。
すっきり、片付けて、気分よく、いい年を迎えてはいかがですか?

このご縁を大切にして、これからも、よろしくお願い致します。






広島ブログ