広島県呉市 絶品アイスもなかのお店「巴屋」女将小島英美のブログ

【巴屋】は 広島県呉市にて「アイスもなか」「とりめし」「パン」「もち菓子」「菓子」「弁当・惣菜」を取り扱っております。

NEW !
テーマ:
広島県呉市、米粉で、ヘルシー!
「アイスもなか」と「とりめし」の巴屋です。
 


イトーヨーカドーの、夏ギフト
{DB55BBCD-F19E-401A-B89C-C78CC09DC8AA}


巴屋のアイスもなかを、取り扱いいただいており、紹介していただきました(^^)

定番のミルク
その他、抹茶、レモンと、人気の味の詰め合わせタイプ(^^)

インターネット注文も、可能です(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日はゆったりのんびり読書タイム〜♪
活字に触れると元気でるわ〜(≧∇≦)

{AD745DAF-21D5-4C29-90E0-4FA582DEFCD8}


定期購読している''プレジデント''は
すみずみ勉強になる!
7月17日号はSNS投稿についての注意点が書いてあって、熟読しました(*^^*)
軽〜く投稿したことが大変なことになるなど!
ドキっとする点もありました(^^;;

{7CB6C2EB-0159-42A1-B873-0F4EFB924209}


日本の神様カード
日本の神託カード
が好きすぎて♡
一枚一枚手に取り
解説書を熟読しました(*^^*)

明日からまた
仕事頑張ろー^o^/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日、かや こずえさんのマヤ暦講座3回目を
受講してしました(*^^*)

{75F9445B-F6E8-4D68-BA73-DF254F78AFE7}


自分の紋章との関係性について学んだり
人生の13年サイクルを見ていきました^o^v

{5B7690AB-CA19-4720-9B8D-3F8A582C904B}

すごいのです!!
 
私の生き方がガラっと変わった青の時代
12歳でメッセージを受け取り人生に目覚め
厳しい部活動の中で副部長をしたり
父の死を体験したり
13年目に主人と出会う

絶対反対キンの年に結婚!!

黄色の時代の初期にモンテッソーリ教育を学び
13年間の間に学んだことを子育てに生かし

赤の時代の初期に正式に女将業をスタートして
動きまくって
仕事を自分のものにして
来年仕上げの年に(*^^*)

ぜーんぶつながっていて
ピンポイントで当たってるんだわ〜(≧∇≦)

すごいね!マヤ暦!

自分の周りで起きる出来事のひとつひとつに
意味がある

人との出会いも

マヤ暦を知った分、人生も深くなった感じです(*^^*)

みなさまもぜひぜひ
マヤ暦にふれてみてくださいね〜〜

{05659A76-479C-42FE-9909-1DE128F0EFF3}



かやこずえさんのブログはこちら→🌟🌟
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
広島県呉市、米粉で、ヘルシー!
「アイスもなか」と「とりめし」の巴屋です。

フジのネットショップで、

{C482B20E-D3C0-4CD9-BAF2-61CD3121BE41}


巴屋のアイスもなかギフト3種が、紹介されています(^^)


ご紹介いただき
ありがとうございます(^^)







よかったら、ご覧くださいね(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島県呉市、米粉で、ヘルシー!
「アイスもなか」と「とりめし」の巴屋です。


お隣
山口県で、素敵なイベントが、開催されます(^^)

その名も、
アイスもなかを食べる会

{4834101A-EB16-4A24-8F5F-B630C3B409A6}



やまぐちりこさんのブログ記事ぜひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)