【11/19 満席!】みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま!(≧▽≦)爆


11月19日(木)13:30~15:30
「みえことまきこの、がっぽり起業勉強会」を開催しまーす!きゃはっきゃはっきゃはっ


第一回目のテーマは、ずばり!「ブログ」!
「みえこのがっぽりブログの作り方」!笑


がっぽりご縁がつながる、がっぽり売り上げの上がるブログを作りましょう^^


いかに知ってもらえるか?見てもらえるか?買ってもらえるか?
には、ポイントがありますので、
そのあたりを中心にお話させていただこうと思います。


私の得意なコバンザメ手法も盛り込みつつ笑
たぶん、「ブログ」だけにとどまらない内容になると思います!

(ブログの基本操作とか、ブログの体裁を整えるとか、そういうことは話しません^^)


■みえことまきこの、がっぽり起業勉強会@ひろしま!
日程:11/19(木)13:30~15:30
料金:5,000円
会場:広島市内
(詳細が決まり次第、お申込いただいた方へお知らせいたします)
定員:6名(残1名)


お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします↓
http://ws.formzu.net/fgen/S46572565/


お待ちしてまーすネコキスネコキスネコキス