ひらめきや直感を無視して、せっかくのチャンスを見逃していませんか?! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

あなたもこんな事やっていませんか?

 

あっ!これやってみたいなキラキラ

なんか気になってしょうがないんだよねラブラブ

 

その感覚を「でも」「だって」と

言い訳して結局やらずにあきらめる。

 

これ、チャンスを逃していることに

気がついてますか??

 

 

アロマと魔法のカードで

不安心配から行動できるあなたへ変容!

アロマ魔女 まなです黒猫


今日は

直感やひらめきを受け取って

行動したらどうなるのか?を

お話しますね!

 

 


何となく気になって

昨年受講した自撮りレッスン。

 

やっぱり自撮りはいいかな…なんて思って

最近はすっかり自撮りから

遠ざかりつつあったのですが。

 

なんとここに来て突然

私に訪れた自撮りミッション滝汗

 

正直な話

一発目は「いやだ」って心の声が発動。

 

自撮りをたくさん載せると

なんて思われるだろう・・・

 

こいつ何なん???

って思われるんじゃなかろうか。

 

うぁー--

マジでやりたくねぇ!!!

 

って瞬時に思うわけです(笑)

 

でもね

次のステージに進むために

今と同じことをやっていたら

未来も今と同じだと

重々わかっているので

 

やるしかないっ!!!

 

悩んで暇があるなら

やっちまいなぁ!!!

 

というわけで早速

自撮り棒をアマゾンでポチリ。

 

 

しかしね

なぜかスマホとのペアリングに失敗。

 

せっかくのリモコンが使えぬチーン

 

娘にやってもらおう・・・

 

 

そして私に課せられた

自撮りミッションですが

 

魔女感を出すという難題。

 

む・・・

むず過ぎる

 

ネットで夜な夜な

魔女感強めな写真を研究の日々(笑)

 

未だ苦手意識があり過ぎる自撮りですが

過去に受けたレッスンのおかげで

どうにかなりそうです。

 

では、ここから今日の本題です!!


 

  直感を無視しない

 

自分の「直感」や「気になる!」というその感覚。

 

その時は役に立たなくても

あなたにとって必要だから

「直感」や「気になる」という感覚や

ひらめきという方法で

あなたに知らせているんです。

 

 

だから

 

この自分の感覚に従って行動すると・・・

 

後々

あの時のアレが今必要になるんだ!!

ということが起きたりするんだよね!

 

私の話でいうと

過去に受けた自撮りレッスンが

今になって役立っているということ。

 

どう?魔女感でてる??(笑)

 

 

だから

 

自分の「気になる」って感覚を

無視しちゃいけないんです!

 

直感やインスピレーション

 

なぜか気になるって感覚。

 

これって正直なところ

その感覚を受け取ったときは

何故に今?って思ったりします(笑)

 

でもね

あなたにとって大切だから

「ひらめき」として

教えてくれているんです。

 

 

  チャンスの神様は一瞬で通り過ぎる!

 

あっ!!あれ素敵かも!!とか

あれやってみたい!とか

 

ひらめき(インスピレーション)を

受け取ったとしても

意外とすぐに忘れます(笑)

 

だから

 

ノートや手帳にメモしたり

書くものがなかったら

スマホのメモ機能やなどに

すぐに書いておくことをおすすめします!

 

 

メモしたひらめき。

 

では

そのあとどうしたらいいか?

ということなのですが

 

今やらないと もう出来ない!

そういうものなら

すぐにやってみるた方がいいですよね。

 

チャンスを逃さず波に乗るとか

 

いい流れに乗る

 

って、こういうことなんです。

 

チャンスの神様は一瞬で過ぎ去ります。

 

ビューーーン!!新幹線並み

 

 

 

でも・・・

中にはひらめいちゃったものが

突拍子もない事だったり

明らかに今できない事も多々あります(笑)

 

そういう時は

ノートにメモしたまま

そのまま放置で大丈夫ですよOK

 

それから

ひらめきを受け取って

行動に移したいのに

怖くてできない・・・

 

そんな方はアロマの力を

借りてみてね!

 

 

  アロマで不安で行動できないあなたを変える

 

 

今回は

 

・行動

・エネルギッシュ

・冒険

 

などのキーワードを持ち

スタートダッシュが得意な

おひつじ座のエネルギーを持つ

精油はどうでしょう?!

 

・ブラックペッパー

・ジンジャー

・ローズマリー

・クローブ  

 

などがあります。

 

それではレシピを紹介しますね。

 

行動を後押しするアロマ(1%濃度)

・植物油10ml

・ブラックペッパー1滴

・ローズマリー1滴

 

必要に応じて身体に薄く塗布します。

全身に使ってもOKです。

 

精油の波動(エネルギー)を

全身にまとってくださいね!

 

きっと

行動に移す勇気が出てきますよ!

 
アロマ魔女まな黒猫
 

 

    
 

 
↑クリックでお友達追加
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

ARD スクールメニュ