【決断するときの落とし穴】やる・やらないを「損得勘定」で決めていませんか? | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

アロマと魔法のカードを使って

不安心配から行動できるあなたへ変容!!

アロマ魔女 山口真奈です黒猫

 

やろうかな?

どうしようかな?って

迷ってしまうことありますよね?!

 

もしやったとしても

自分にはできないかも。

 

できなかったら

そこにかけたお金や時間は

無駄になってしまうし~。

 

できなかったら

もったいないよねぇ。


でもね、それって

損得勘定してません?

 

私も以前は損得勘定で考えて

やるのを諦めてしまうことが

多くありました。


でもね!

 

できるかどうかなんて

やってみないことには

分かりません!!

 

だったら

やってみた方がいいよね!

 

出来なかったら

その時にまた

考えればいいじゃん(笑)

 

自分が本当にやりたいなら

きっとそれはあなたに

必要なことなんだよっ!

 

だから やる前から

 

私には無理かも・・・

と諦めてしまうのは

もったいないよっ!!

 

もう一回言う!!

 

やる前に諦めるのは

もったいない


では

やる?やらない?で
悩んるあなたに聞くね!

 


時間もお金も

何も制約がなくて

好きなこと自由に

やっていいよ!

 

って言われたら

あなたは

 

やりますか?


やりませんか?

 

それがあなたの

本当のこころの声です。

 


それでも

 

どうしても

 

踏み出す勇気が出ない時は

私は魔法のカードに聞いてみます。

 

カードが出す答えは

潜在意識やあなたの魂が

望んでいる事がカードに出てきます。




 

魔法のカードを引くことで

 

あなたが本当は

どうしたいのか

一瞬でわかってしまうのっ!

 

自分で決断ができない時

できなかったらどうしようと

マイナスのことばかり

考えてしまうとき

魔法のカードを引くことで

 

自分ではなかなかわからない

「本当のこころの声」に

気がつくことができますよ!

 
mana黒猫
 

 

    
キラキラお知らせキラキラ
 
 
お申し込みは4月20日スタートです!
(お得な早割りは22日まで)
 

 
↑クリックでお友達追加
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

ARD スクールメニュ