時空サイキックヒーラーのはらだまなみです。

 

 

もしかすると主婦の方や家事をされている女性に共通したお悩みかもしれません。

 

旦那様に「今日、ご飯どうする?」

 

こんな問いかけをしていませんか?

 

旦那様から返ってくる言葉はいつも同じで

 

「なんでもいい。」

 

 

毎回このような返事で頭を抱えていませんか?

 

もう~何かしら言ってよ~!!!と言いたくなっちゃいますよね。

 

実は私の時空サイキックヒーラー養成講座を受講中のハルさんも、

この悩みで頭を抱えていました。

(以下:受講生=サイキック生)

 

 

この記事ではサイキック生のハルさんがヒーリングで旦那様を変えてしまったお話をお伝えしていきます✨

 

 

元々は料理好きのハルさん

昔から料理が大好きでした。

しかしいつの間にか料理も洗い物もおっくうに、、、
 
旦那様の「なんでもいい」の言葉でさらにやる気をなくしていました。
 

いつから料理がおっくうになってしまったのか?

結婚をして旦那様のお家に住むようになってからだということに気づきました。
 
それまではアパートに二人暮らしをしていた頃はスムーズに楽しく料理ができていたそうです。
 
ということは旦那様のお家のキッチンが怪しいですよねニヤリ
 
講座の中でエネルギーの体感を伝授し、リーディング方法をお伝えし、
 
さっそくハルさんは学んだ方法でキッチンのエネルギーをリーディングしました!
 
すると、、、

 

 

ハルさんに影響を与えていたエネルギーがわんさか出てきた!

 

なんと、キッチンから出てきたエネルギーは、

旦那様の元奥様と亡くなられたお姑さんのエネルギーでした。

 

ちなみにこの2人はバッチバチな関係だったそうですガーン

 

ハルさんは丁寧な浄化方法でヒーリングを行うと、

あっという間に元奥様とお姑さんのエネルギーは軽~くなって、

 

キッチンの波動が爆上がりしましたラブ

 

 

 

  波動が爆上がりしてから旦那様が激変した!?


 

 

夕飯は「なんでもいい」と言っていた旦那様が、

キッチンヒーリングを行ってから、

 

毎日「〇〇が食べたい」と言ってくれるようになったそうです!👏

 

ハルさん自身も、洗い物もスムーズにできているみたい👏👏

 

ヒーリング大成功ですねハート

 

これで旦那様との関係が良くなり、

料理にも磨きがかかりハッピー飛び出すハート

 

 

今回キッチンでの悩みの原因は、

残留思念や生霊、霊障が関係していました。

 

 

時空サイキックヒーラー養成講座では、

残留思念や生霊、霊障も丁寧に扱いながら浄化したり、

取り除く方法をお伝えしています!✨

(私の講座ではお祓いはご法度爆  笑)

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

ヒーリングスキルをUPさせて、エネルギーを自由自在に扱えるヒーラーを目指してみませんか?💓

 

下記の公式LINEより、お気軽にお問い合わせくださいね✨

 

7/1~7/4の20時まで!

エネルギーの体感セッションを募集しています!

このような方はぜひご参加ください♡

・オーラやエネルギーに触れてみたい方

・ヒーラーを目指している女性

・ヒーリングのスキルUPをしたい女性ヒーラーさん

 

募集は人数が達しましたら締め切ります!

 

体感セッションをご希望の方は公式LINEへ「体感」とメッセージを送ってくださいね✨

 

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

 

 

 

自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみ

 

 

 

よくある質問

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

 

Q:資格は必要ですか?

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

 

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡

 

 

ダウンダウンダウンこちらをタップして公式LINEを追加し動画🎥受け取ってね💓ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

体感を身につけることで、

有料でヒーリングを提供できるヒーラーさんになれますよ♡

 

 

スピ系講座を受講する際は価格でなく、

 

講座内容や教えてくれる先生の【レベル】を基準にすることをオススメします✨

 

 

最速でヒーリングに自信を付けたい方は、

ぜひ下記の公式LINEを追加して、

私に会いに来てくださいね💓

 
公式LINEを追加して
【オーラの㊙PDF】
配付してますラブラブ
 
 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ