自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

プロフィールはこちら✨


各種*公式LINEはこちら✨

 

 

 

私はヒーラーになる!と決めて流行の講座ばかりを受講していました。

 

でもある時、気づいたんです。

 

お金をたくさん払って受講しているけど、

全く体感がないし、売上もない。。。

 

このままではヒーラーのお仕事だけではやっていけないと。

 

諦めようかと思いました。

 

でも、

子供のため!本気でやりたい!と思える仕事を見つけた!

 

諦めるという思考を捨てました。

 

今回は、

本気で覚悟を決めて行動したこと2選をお伝えしていきます!✨

 

 

  ①仕事を休んでまでヒーリングの先生から習った!

 

仕事を休んで先生の都合に合わせました!

だって休まなければそのチャンスを逃すと思ったんです!

 

本気で掴みに行きました!

 

結果、休んで正解✨✨✨

 

今まで全然使えなかったヒーリングを手放すことができて、

体感型セッションができるようになりました。

 

もし、あなたも「本気でこの先生から習いたい!」と思ったら、

ぜひそのチャンスを言い訳なしで掴み取ってくださいね✨

 

 

 

  ②ビジネスを習った!

 

ヒーリングを身につけても、

ビジネスの知識が全くありませんでした。

 

そんな時、

目の前にビジネスの先生が現れたんです!

 

と言っても、

リアルではなく、アメブロの記事が目に飛び込んできたんです!

 

「今週セミナーだと!?もうこれは逃せない!!!」

 

迷うことなく申し込みました!

 

スピや占いの講座に300万かけてきた・・・

 

でもこのままじゃまた諦めないといけないことになるかもって思ったんです。

 

ビジネス講座はなんと95万・・・

 

迷った、、、

もうお金が無い、、、

本当に迷いました、、、

 

でも決めたんです!

 

ヒーラーとして活動していくと!

 

先行投資じゃー!!!

 

 

貯金をかき集めて受講を決めました!!!

 

そしたら人生変わった、、、(笑)

 

 

  まとめ

 

ヒーリングの先生もビジネスの先生も私の人生を変えてくれました。

 

本当に必要な時に目の前に現れて、

私自身も覚悟を決めて、自分自身を信じました。

 

スピ貧乏だった私を救ってくれた先生たち。

 

そこで学んだことはとてつもなく大きな学びでした!

 

お金は出したら無くなるのではなく、

出した分、自分の能力やスキルが上がって、

 

今度は自分がスピ貧乏で困っている人を救う。

 

だから、あなたも最初の一歩を思い切って踏み出してみて✨✨✨

 

別世界が見れますよ!

 

「お金は生み出せば良い」

 

この思考でどんどん進んで行こう!

 

お金はエネルギーだから、

あなたがエネルギーを出した分、またきちんと返ってきます✨

 

 

 


公式LINE

 

 

公式LINE追加で期間限定の特典🎁があります。
詳細は下記を見て下さいね!
 

  

 

 

そして、

1日でも早くヒーラーになりたい!と、

思っているスピ系初心者さんのあなたも、

ぜひ公式LINEを追加してくださいね❤

 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

期間限定 特典

スター公式LINE追加スター

✨【占い師やヒーラーがハマる落とし穴】動画

もしかしてあなたもこの穴にハマっていませんか?

プレゼント中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#行動力

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#体感

#起業

#スピ能力開花

#宇宙