7つの層に触れ
【過去世・過去・現在・未来】
波動を自由に操る
 
はらだまなみ】です飛び出すハート
 

 

 

 

 

いきなりですが、

ヒーラーとして自分の能力に自信を無くすことは

ありませんか?

 

 

自信が無い時に限って、
 
『自分にはこの仕事向いてないのかな?』
『同期は成功してるのに、なんで自分だけ、、、』
 
 
と、ネガティブ思考がついつい邪魔をして、
 
ヒーラーの仕事を諦めようとしたり、
『もっと違う講座を受ければ良かった、、、』
 
と、自分を否定したりしていませんか?
 
 
 
 
私は、今でこそ、
【時空】を操れるほど
体感型セッションができるヒーラーとして、
オリジナルのヒーリング講座を
提供できるレベルになれていますが、
 
 
 
 
以前は、
レイキヒーリングやシータヒーリング、
セラピー系の資格を取れば、
 
すごいヒーリング!ができる!
 
と、思い込んでいたんです。
 
 
 
でも、
 
 
資格系の講座を受けて、
ヒーリングのやり方を学んでも
 
 
体感もなく、
エネルギーも視えていないから、
全く自信がありませんでした。
 
 
 
ヒーリングを教えてくれた先生には、
『できてるよ~』と言われて、
 
正直、
『本当にできているの?』
『これで合ってる?』
 
と、逆に、「不安」になっていたこともありました。
 
 
ヒーリングに自信が無いから、
【有料セッション】なんてできない。
そもそも募集さえもできていませんでした。
 
 
おそらく、この記事を読んでいるあなたも、
同じような想いや経験をしたことが
あるかもしれませんね。
 
 
 
 
そこで今日は、
 
体感できるヒーリング講座の
【見分け方のポイント2つ】を
ご紹介していきますね。
 
 

 

  ①ヒーラーである先生が体感できるヒーリングを教えているということ

 

レイキヒーリングやシータヒーリングのような資格重視の講座であっても、

オリジナルの講座であっても、

その先生自身が「体感」できるエネルギーを流してヒーリングができているかどうか。

 

先生から、体感のないヒーリングを学ぶと、

もちろん、

あなたが体感できる確率は、ほぼ、ないです。

 

 

 

 

  ②ヒーラーである先生がエネルギーをしっかりとらえられているということ

 

体感のあるヒーリングセッションの方法を教えるには、

まず「オーラ」や「エネルギー」が自分自身の身体を通して感じることができていないとダメです。

 

それを感じることができなければ、「体感」できるほどの

強いヒーリングのエネルギーは流せません。

 

 

 

 

この2つができている先生や講座を学べば、

 

あなたも【体感】できるヒーリングが

流せるようになりまよ。

 

 

ちなみに、

私の【時空エネルギーヒーラー養成講座】は

体感重視のヒーラー養成講座のため、

この2つが、しっかり組み込まれています。

 

 

 

 

 

これまでたくさんのスピ系講座を受けてきたから

また新しい講座を受講することに抵抗がある。。。と思いますか?

 

でも、

せっかく癒しのお仕事がしたいのに

諦めてしまうのって悔しくないですか?

 

実際に、

 

他のヒーリング系の講座を習った方でも、

 

エネルギーの感覚が全く分からず、

もちろん、ヒーリングにも自信が無く、

セッションの募集すらできていない方がご相談に来られています。

 

そして、

【時空エネルギーヒーラー養成講座】の受講を決められました。

 

 

こちらの生徒さんは、
 
受講1日目から、
 
オーラを触り、エネルギーを体感することができ、
驚きを隠せないようでした。
 
 
その感想がこちらです。
 
 
今日はありがとうございました!
水分摂ります。鼻水とか出てきました笑
 
今日は
オーラの大きさとかわかり、
また、生霊とか思いとかわかりました。
頭のはなんか感触までわかる感じで凄かったです。
 
また、よろしくお願いします。
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
このように、初受講の日から、
エネルギーを手に取るように体感し、
 
ヒーリングが楽しくなり、
ご家族にもヒーリングをしているようです。
 
そして、
さらに自信をつけていき、
時空エネルギーヒーラーとして
デビュー予定ですドキドキ
 
 
 
 
オーラには7つの層があり、
過去世、過去、現在、未来の情報が
ぎっしり詰まっています。
 
 
 
この7つの層に触れるだけで、
お客様の【悩み】を解消するためのヒントを
見つけることができるのです!
 
 
さて、ここまで読んで、
 
あなたも、
【体感】のあるヒーリングで
セッションに自信を付けたいと思ったのではないでしょうか?
 
もしも、
体感型セッションができるようになって、
お客様に満足してもらえるヒーラーになれると、
 
今以上の高単価のヒーリングセッションメニューだって
作れるようになりますよ!
 
 
 
だって、
ヒーラー側が体感していることは、
画面越しのお客様にも
体感してもらうことができるからです。
 
 
 
体感できるヒーリングは、
悩みが最速で解消できるからこそ、
 
高単価でも、納得してもらえますよ。
 
 
 
 
 
今だけ限定の特典スター
 
🎁【3分でわかる!セッション後の浄化ヒーリング簡易マニュアル】
プレゼント🎁
 
*また、ヒーリングやスピ能力開花のご相談などは、
常時LINEで受け付けていますラブラブ
 

お気軽にお問い合わせください。

 

お見逃しのないよう、

ぜひ公式LINEを追加し、

お待ちください💓

 

公式LINE

ポチっと追加してねドキドキ
お得な情報をお送りします飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#行動力

#茨城県

#恋愛の悩み

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#体感

#起業

#スピ能力開花

#過去のトラウマ

#宇宙