鑑定に自信が持てる占い方法!

エネルギーを読み取る方法!

 あなたのスピ能力を最速で開花させる

専門家

最速引き寄せ

ヒーラー【はらだまなみ】です飛び出すハート

 

 

 時空を超えたエネルギーを扱いますラブ 

 

 

 

 

 

 

【タイミングじゃない】

 

【今じゃない】

 

 

 

こんな言葉を使っていませんか?

 

 

 

 

ちなみに私は、

この言葉をよく耳にします。

 

 

 

 

 

では、

タイミングっていつ?

 

今じゃないなら、

いつから悩んでいる?

 

 

 

 

 

 

この2つを振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

どんな考えが出ましたか?

また、いつからこの感情を持っていますか?

 

 

 

 

 

そして、それについてどう考えましたか?

 

 

 

 

 

 

まず行動をしなければ、

 

 

 

 

 

その悩みは、

1年も2年もこれからずっと抱えていくことになります。

 

 

 

 

 

行動するのは難しいと思いますか?

 

 

 

 

何を始めたら良いのかわからない。

何から始めたら良いのかわからない。etc...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリビックリマーク

 

 

 

結論を言うと、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

 

ずっと一人で考えていませんか?

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

私も一人で考えていて、

 

 

 

考えれば考えるほど、

 

 

 

負のループでした。

 

 

 

自分一人で難しい時は、

 

 

 

 

誰かに頼ることが、

 

 

 

 

1番の近道です。

 

 

 

 

あろの公式LINE

ポチっと追加してねドキドキ
 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

合格人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#行動力

#茨城県

#次元上昇

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#原因

#霊感

#霊視

#天職

#宇宙