鑑定に自信が持てる占い方法!

エネルギーを読み取る方法!

 あなたのスピ能力を最速で開花させる

専門家

最速引き寄せ

ヒーラー【はらだまなみ】です飛び出すハート

 

 

 時空を超えたエネルギーを扱いますラブ 

 

 

 

 

 

 

いつまでその檻の中にいるの!?

 

 

 

さっそくですが、

質問です❗

 

 

 

 

あなたは、

【今の自分】に満足していますか?

 

 

 

・自分にはこの仕事しかできない

・環境がこうだから変わるったって無理

・家族がいるし

・お金ないし

・時間ないし

・やりたいことがあるのにできない

・スピリチュアルの仕事をしたいが自信がない  etc...

 

 

 

このままでは、

 

 

いつまで経ってもこのままなんです。

 

 

 

ちなみにこれは、

自分自身で創り出した制限です。

 

 

 

 

 

実は私も、

 

 

この宇宙意識に繋がるまでは、

 

 

自分自身の可能性なんてないと思っていました。

 

さらに!

 

周りのせいにしたりもしていました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって理想の自分はどんな自分?

何をしていたら幸せ?

 

 

 

 

夢や目標を叶えるためには、

 

この制限の【檻の中】から抜け出す事です!

 

 

 

 

 

 

 では、

 

 【檻の中】から抜け出す3つの方法

 

 ステップ1

○過去を全てポジティブに未来視点で考える

 

ステップ2

○本当の自分と繋がる

 

ステップ3

○自分の使命、やりたいことを見つける

 

 

 

 

これだけなんです。

 

 

たったこれだけのことに、

自分一人で気がつくまでに意外と時間がかかるんです。

 

 

 

 

過去の出来事、

未来への目標や不安に、

 

あなたは【今】どれだけ時間を使っていますか?

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#エネルギーワーク

#オーラ鑑定

#茨城県

#次元上昇

#ヒーリング

#癒やし

#悩み

#解消

#原因

#霊感

#霊視

#天職

#宇宙