こんにちは🌞

時空サイキックヒーラーのはらだまなみです。

 

 

パワースポットと言えば、神社、自然、山、滝、寺院などが代表的ですよね。

しかし、もっとあなたに近い場所にパワースポットが存在していることはご存知ですか?

 

実は、

あなたのお家やお部屋もパワースポットに大改造することができるのですよ!

 

大改造と言ってもDIYなどではありません。

 

あなたのお部屋から「運気を下げているモノ」を見つけ出し、

エネルギーの波動を高めていくのです。

 

知らず知らずのうちに運気を下げてしまっている物があったり、

ネガティブな想いがその場に残っている場合があります。

これを残留思念と言います。

 

これらがあなた自身の波動を下げ、現実が思うようにいかなかったり、

お部屋に居てもリラックスできないという状況を創り出してしまうのです。

 

自分自身でこれらのエネルギーを見つけ出すのは難しいと感じてしまいますよね。

でもご安心ください!✨

これからお伝えすることをあなたのお部屋と照らし合わせながらお読みくださいね。

 

では、波動を下げてしまっている原因とその要因をお伝えしていきます!

そして最後に特別なご案内がありますのでぜひお楽しみに♡

 

 

 

  お部屋にある「運気を下げている代表的なモノ3選」

 

 

 

他者からのもらい物

他者から頂いた物には、その方の想いやエネルギーコードというものが繋がっている可能性が高く、そのコードを伝って物やお部屋に情報が送られてきます。

 

特に手作り物などは念や想いがこもりやすいため要チェックです。

 

元の持ち主の波動が下がっていたり、心身に悩みやトラブルがあると、貰い手のあなたもその情報をキャッチして、同調してしまうという現象が起こるのです。

 

あなたのお部屋にも誰かと繋がってそうな物がないか見渡し見てみてくださいね。

 

 

自分自身のネガティブな感情

あなたが自分のお部屋でネガティブな感情を強く出したり、不平不満を言ったり、その空間で家族やパートナーとケンカをすると、それらのエネルギーが残留思念としてその空間に残ります。

 

物理的な「物」としては存在しないため、見つけ出すことが難しいので、

エネルギーのリーディングに長けている方に視てもらうことをオススメします。

 

 

霊体の存在

生霊や亡くなられた方の霊体さんはどこにでも存在しています。

一般的には「怖い」「危ない」「お祓いしないといけない」と思われていますが、実はあなたにとって大切なメッセージを送ってくれているのです。

 

ですから、お祓いをすると逆効果なんですよね。

 

この運気upメッセージ受け取らずにお祓いをするなんてもったいないと思いませんか?

 

霊体さんもあなたの運気アップのために協力してくれているので、

「お祓い」ではなく、「開運霊」に変身させることで、あなたの運気も高まっていくことでしょう♡

 

想像しただけでもワクワクしてきませんか?✨

 

 

では、実際に私がお客様を霊視して出てきた「運気を下げていたアイテム」をご紹介します。

 

 

  意外なモノが波動を下げていた

 

 

大量の精神安定剤

お客様のお悩みは、毎日ネガティブ思考で、行動することができないとのことでした。

ZOOMを使ってお部屋のリーディングをさせていただくと、ある方向だけがとても波動が低く、重く感じました。

 

その場所をお客様に確認してもらったところ、ベッドの上に大量の精神安定剤が無造作にバラまかれてあったのです。

 

このように動けなくなる原因の物があると、自分自身にも共鳴してしまうのです。

 

お薬は目の届かないところへ片づけるようにとアドバイスさせていただきました。

 

 

書類が波動を下げていた!?

お部屋の波動をチェックしたところ、2時の方向がとても重く苦しく感じました。

そこには、本棚があり書類も大量に置かれている場所でした。

 

お客様に確認していただいたところ、なんとその書類の中には以前お客様が詐欺に遭ってしまった時の書類が置かれていたのです。

 

このように何気に置いている物でも、当時の「嫌だったなぁ」という低い感情の周波数が出ているということです。

 

 

コスプレ衣装がうつ病を引き寄せていた!?

5年以上前からうつ病で悩まれている方からのご相談でした。

お部屋にはうつ病と関係するものがたくさんあったのです。

 

何だと思いますか?

 

実は、、、

お客様に影響を与えていたのは、同じ職場のうつ病の後輩からもらったコスプレ衣装でした。

 

えぇ!?コスプレ衣装が!?って思いますよね。

 

この仕組みを解説します!

 

元の持ち主のエネルギーコードがコスプレ衣装を通して、ご相談者様にネガティブなエネルギーが流れて来ていた!ということなのです。

 

 

 

このように知らず知らずのうちに私たちは物や空間からネガティブエネルギーの影響を受けてしまっているのです。

 

しかし、

そのネガティブなエネルギーをしっかり特定し、浄化をしたり波動を高めることで、あなたのお部屋もパワースポットに変えることができてしまうのです✨

 

お祓いではなく、開運霊に変身させたり、生霊を送ってきている方との関係性をかえるので、霊体さんが味方になってくれる場合もあるんですよ💓

 

とっても不思議で面白いですよね🤩

 

 

 お部屋をパワースポットにしたいあなたへ

 

 

この記事をお読みの方限定企画✨

10名様のみ

満員御礼

通常90分30,000円のセッションを、

特別価格90分1部屋15,000円でご案内させていただきます!

・銀行振込の場合15,000円(税込み)

・クレジット決済の場合15,602円(税・手数料込み)

※振込手数料はお客様にご負担いただきますことご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ZOOMセッションなので全国各地からご参加いただけます。

 

ご希望の方は、

「お部屋の波動調整」とメッセージを送ってくださいね💓

個別でメッセージを送らせていただきます!

 

【規約と注意事項】

※前払いとなります。キャンセルした場合のご返金はおこなっておりません。

※前向きな気持ちでお受けできる方に限ります。

※問題や悩みは人それぞれ異なり、影響を受けている度合いが違いますので、

効果や実感も個人差があり、一度で全ての悩みや問題が解消するものではありません。2回、3回と繰り返し受けていただくことで、心身の向上とエネルギーのクリアリングへと導きます。

 

 

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

 

 

 

自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみ

 

 

 

よくある質問

 

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

 

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

 

 

Q:資格は必要ですか?

 

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

 

 

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

 

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡

 

 

 

 

ダウンダウンダウンこちらをタップして公式LINEを追加し動画🎥受け取ってね💓ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

体感を身につけることで、

有料でヒーリングを提供できるヒーラーさんになれますよ♡

 

 

スピ系講座を受講する際は価格でなく、

 

講座内容や教えてくれる先生の【レベル】を基準にすることをオススメします✨

 

 

最速でヒーリングに自信を付けたい方は、

 

ぜひ下記の公式LINEを追加して、

 

私に会いに来てくださいね💓

 

 
公式LINEを追加して
【オーラの㊙PDF】
配付してますラブラブ
 
 

 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ