自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

 

茨城住みですが、

講座はオンラインのため全国各地に生徒さんを抱えています💓

 

 

 

ヒーリングを学んだけど、

体感もなくリーディング力もなくて、

 

 

セッションに自信が無い・・・

 

 

こんなお悩みをずっと解消できずに抱えていませんか?

 

 

実際に昔の私はいろいろなヒーリング講座を受けましたが、

 

 

全く体感もなくリーディング力もありませんでした。

 

 

この時の私は、

 

「こんな状態では有料セッションなんてできない・・・」

「お客様に申し訳ない・・・」

 

 

こんな風に思っていました。

 

だからいつも無料セッションばかりをやっていたんです。

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

たくさんお金をかけて学んだのに、

”有料セッションができていない”こんな状態ではないですか?

 

 

スピリチュアル能力、サイキック能力、霊感を高めて

ヒーリングに自信を付けて行きましょう♡

 

 

 

ということで今回の企画を発表します🌟

 

期間は3日間:各3時間

 

オーラを自由に扱う方法を学び、

セルフヒーリングマスター講座になります。

 

 

トータル9時間で体感しながらセルフヒーリングをマスターできる内容となっています✨✨✨

 

 

強化合宿というタイトルですが、

ZOOM講座になりますので、全国各地からご参加できます♡

 

 

 

参加条件:

🌟初回限定(私の講座を一度も受けたことが無い方)

🌟本気でセルフヒーリングを学びたい方

🌟オーラリーディングに興味がある方

🌟サイキック能力、スピ能力、霊感を高めたい方

 

 

参加人数:

限定3名さま

 

 

詳細や価格については公式LINEへお気軽にメッセージを送ってくださいね♡

  

 

「第3弾」が合言葉♡

こちらを公式LINEへ送ってくださいね♡

 

 

 

*人数に制限がありますので、

早めに締め切る場合がございます。

 

 

 

 

 

  受講生の変化🌸

 

🌟スピやヒーリングを学んだことが無かったけど、

体感しながらセルフヒーリングができるようになった!

 

🌟レイキティーチャーででしたが体感が無くヒーリングに自信が無かったけれど、体感を身につけたらレイキの効果が上がった!

 

🌟スピ初心者でしたが、お客様にセッションができるまでにヒーリングが身に付いた!

 

🌟母がレイキティーチャーでしたが、まなみさんの講座を受けて、

母よりもヒーリングができるようになった!

 

 

etc...

 

 

 

 

 

  

 

  こんな人にオススメ♡

 

🌟他のスピリチュアル講座を学んだけど体感が無い

🌟見えないオーラやエネルギーに触れて情報を読み取りたい

🌟霊感を高めたい

🌟セルフヒーリングで自分を癒したい

🌟体感しながらリーディング力を高めたい

🌟他者のエネルギーを解消したい

 

etc....

 

 

 

スピリチュアル初心者さんはもちろん、

ヒーリングを学んだけど、

体感が無くヒーリングに自信が無い方は、

ぜひご参加ください💓

 

 

 

 

 

簡単にご説明させていただきました🌟

 

受講を検討されている方はご参考にされてみてくださいね💓

 

 

 

誰から学ぶのか

 

 

スピリチュアルやヒーリングを誰から学ぶのかが重要です。

 

特に2024年スピ業界は飽和状態になります。

 

 

昔ながらのやり方を学ぶのか、、、

 

時代と共に変化するヒーリングを学ぶのか、、、

 

 

 

あなた次第です🤩

 

 

 

 

 

 

  他にもヒーリング講座があるけど何が違うの?

 

ヒーリング講座は昔と比べたくさん出てきてます。

 

そしてこれらの講座は、

テキストを渡して終わり、

伝授して終わり、

ノウハウを伝えて終わり、

手を当てればヒーリングできている、

 

などと教え、

 

ヒーリングにおいて一番大切な【体感方法】や【エネルギーのリーディング】

を教えていないんです。
 
 
ですから、このような講座を受けてしまった女性たちは、
それだけを信じ、ヒーラーデビューをしようと考えます。
 
 
しかし、そもそも教えてもらったヒーリングに違和感を感じ、
なかなか有料セッションができない状態で、
 
思い描いていたヒーラーとかけ離れた状態で日々悶々としながら過ごしているのです。
 
 
そんな講座って、、、
 
スピリチュアル貧乏を生み出す講座だと思いませんか?
 
 
実際に私もこのような講座を受けまくっていたからこそ、
エネルギーを追求し、お金をかけてたくさん学んで、
 
 
セッションに自信が持てるヒーラーを生み出していきたい!って強く思ったんですよね。
 
 
あなたは安い講座を受けて、
結局ヒーリングに自信が付かないまま現状維持をしたいですか?
 
 
それとも、
 
 
しっかり体感方法を身につけて、

実用的で有料セッションができるレベルのヒーラーになりたいですか?

 

 

 

常に成長し続けるのが真のヒーラー

 

 

ヒーリングをしていくことが天命なら、

一度や二度、講座を受講しただけでは諦めないんですよね!

 

 

私はサイキックヒーラーになるまでに五度以上失敗しています笑。

 

でも諦めなかったからこそ、

 

今では講師として人に教えられるまでになれたんです✨

 

 

その辺の一般ヒーラーという枠を超えて、

時空サイキックヒーラーとして、

 

家族やお客様からリスペクトされる女性になりたいですか?

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

 

 

 

よくある質問

 

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

 

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

 

 

Q:資格は必要ですか?

 

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

 

 

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

 

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡

 

 

 

 

ダウンダウンダウンこちらをタップして公式LINEを追加し動画🎥受け取ってね💓ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

体感を身につけることで、

有料でヒーリングを提供できるヒーラーさんになれますよ♡

 

 

スピ系講座を受講する際は価格でなく、

 

講座内容や教えてくれる先生の【レベル】を基準にすることをオススメします✨

 

 

最速でヒーリングに自信を付けたい方は、

 

ぜひ下記の公式LINEを追加して、

 

私に会いに来てくださいね💓

 

 
公式LINEを追加して
【オーラの㊙PDF】
配付してますラブラブ
 
 

 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ