自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

 

茨城住みですが、

講座はオンラインのため全国各地に生徒さんを抱えています💓

 

 

 

 

ヒーリング講座を受講したのに自信が付かない・・・

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

実は過去の私もそうでした。

 

 

受講中、先生には「まなみさん、できているよ!」

と言ってもらえてましたが、

 

 

本当にできているのか答え合わせができなくて、逆に悩みの種となっていました。

 

 

それはシータヒーリングを学んでいた時なんですけどねえーん

 

 

答え合わせがしっかりできる、

そして、体感のある講座ってあるのか、、、?

 

 

この経験から「体感型セッションができる講座」を探して、

私はエネルギーを追求し始めました。

 

 

 

ヒーリングに対して、すぐに自信がついたわけではありませんでしたが、

 

体感することで「答え合わせが」ができ、

 

「私にもヒーリングができている!」と思えるようになったんです。

 

 

 

 

 

私自身の過去のスピリチュアルの悩みから創り出された講座。

 

それが、

「時空サイキックヒーラー養成講座」です。

 

 

さらに、

 

プラスα考えてできたこと、

 

それは、

「ヒーリングの練習会」です。

 

 

 

この練習会があることで、

受講生同士がヒーリングし合い、確実に自信を付けていけるのです!🌟

 

 

2024年から追加された「ヒーリングの練習会」

月に2回開催しています!!

 

 

 

 

  練習会に参加している受講生の感想

 

 

練習会ありがとうございました。

 

なかなか実践に繋げる事ができず、

 

自分には出来ないんじゃないかという焦りと不安で自信をなくしていたんですが、

今日の練習会でやっぱり楽しい✨を再確認!

 

失敗したらどうしようという不安はありますが、

「やった事ないからできないだけ。

私ならできる!」

 

という気持ちで自分を信じ、

どんどんチャレンジしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

実践を増やせば自信に繋がる!

 

私自身も実践を繰り返し、

ヒーリングは楽しい!

もっとこの方法を知ってもらいたい!

 

という気持ちが生まれました。

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

エネルギーをしっかり体感し、

実践を繰り返すことで、

 

自信を持ってお客様をヒーリングすることができます!

 

 

ヒーラーになる夢を諦めるのではなく、

 

もっとヒーリングを深く知り、

エネルギーを読み取る知識を身につけて、

 

お客様にセッションができるヒーラーを目指しませんか?💓

 

 

あなたのご参加を、

楽しい仲間たちとお待ちしております💓

 

 

 

 

 

簡単にご説明させていただきました🌟

 

受講を検討されている方はご参考にされてみてくださいね💓

 

 

 

誰から学ぶのか

 

 

スピリチュアルやヒーリングを誰から学ぶのかが重要です。

 

特に2024年スピ業界は飽和状態になります。

 

 

昔ながらのやり方を学ぶのか、、、

 

時代と共に変化するヒーリングを学ぶのか、、、

 

 

 

あなた次第です🤩

 

 

 

 

 

 

  他にもヒーリング講座があるけど何が違うの?

 

ヒーリング講座は昔と比べたくさん出てきてます。

 

そしてこれらの講座は、

テキストを渡して終わり、

伝授して終わり、

ノウハウを伝えて終わり、

手を当てればヒーリングできている、

 

などと教え、

 

ヒーリングにおいて一番大切な【体感方法】や【エネルギーのリーディング】

を教えていないんです。
 
 
ですから、このような講座を受けてしまった女性たちは、
それだけを信じ、ヒーラーデビューをしようと考えます。
 
 
しかし、そもそも教えてもらったヒーリングに違和感を感じ、
なかなか有料セッションができない状態で、
 
思い描いていたヒーラーとかけ離れた状態で日々悶々としながら過ごしているのです。
 
 
そんな講座って、、、
 
スピリチュアル貧乏を生み出す講座だと思いませんか?
 
 
実際に私もこのような講座を受けまくっていたからこそ、
エネルギーを追求し、お金をかけてたくさん学んで、
 
 
セッションに自信が持てるヒーラーを生み出していきたい!って強く思ったんですよね。
 
 
あなたは安い講座を受けて、
結局ヒーリングに自信が付かないまま現状維持をしたいですか?
 
 
それとも、
 
 
しっかり体感方法を身につけて、

実用的で有料セッションができるレベルのヒーラーになりたいですか?

 

 

 

常に成長し続けるのが真のヒーラー

 

 

ヒーリングをしていくことが天命なら、

一度や二度、講座を受講しただけでは諦めないんですよね!

 

 

私はサイキックヒーラーになるまでに五度以上失敗しています笑。

 

でも諦めなかったからこそ、

 

今では講師として人に教えられるまでになれたんです✨

 

 

その辺の一般ヒーラーという枠を超えて、

時空サイキックヒーラーとして、

 

家族やお客様からリスペクトされる女性になりたいですか?

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

 

 

 

よくある質問

 

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

 

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

 

 

Q:資格は必要ですか?

 

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

 

 

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

 

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡

 

 

 

 

ダウンダウンダウンこちらをタップして公式LINEを追加し動画🎥受け取ってね💓ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

体感を身につけることで、

有料でヒーリングを提供できるヒーラーさんになれますよ♡

 

 

スピ系講座を受講する際は価格でなく、

 

講座内容や教えてくれる先生の【レベル】を基準にすることをオススメします✨

 

 

最速でヒーリングに自信を付けたい方は、

 

ぜひ下記の公式LINEを追加して、

 

私に会いに来てくださいね💓

 

 
公式LINEを追加して
【オーラの㊙PDF】
配付してますラブラブ
 
 

 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ